みしまこどもの広場
今日はプラバンでキーホルダーづくりです。 子どもたちは、オーブントースターの中で変化していくプラバンに目を輝かせていました。 昼休みの様子 2
みんなで鬼ごっこをすることになりました。 学年関係なしに一緒にすぐに遊べるところが日吉っ子のよいところです。 昼休みの様子 1
サンダーのまわりには、他学年も集まってきます。 サンダーはみんなにかわいがられて大きくなりました。 今日の給食
ごはん、いわしの蒲焼、ほうれん草のごま和え、天地人鍋、節分豆、牛乳 一日早い節分献立でした。 2月になって、ランチルームで給食をいただく学年が、6年生、5年生、3年生になりました。 子どもたちが登校しました
放射冷却で足元が滑りやすくなっていましたが、気を付けながら歩いて来ました。 今日から2月です。 朝日も子どもたちを応援しているようです。 |