昼休みの様子
各クラスできちんと管理をして楽しんでください。 体を動かすことも大切にしてくださいね。 今日の給食
米粉のココア揚げパン、ごまドレッシングサラダ、ミネストローネ、フルーツポンチ、牛乳 ランチルーム・教室のローテーションが行われ、今月は1・2年生、4・5年生がランチルームで給食をいただきます。 ココア揚げパンが人気でした。 全校朝会がありました
今朝の全校朝会は、夏休みに取り組んだ硬筆・毛筆の作品展で賞をいただいた人の表彰と人権についてのお話でした。 続いて、担当の先生から「12月の生活目標」や冬の遊び、体ほぐしの運動についてお話がありました。 冬休みが目前になりました。 体・心の健康に留意して学校生活を送っていきましょう。 |