5年生 全員リレー!その10
 5年生全員リレー、ラストです。 
富曽亀っ子の真剣さ、気合、会場の盛り上がりが伝われば幸いです。 ※ すべてを紹介することができません。お許しください。また、6年生の全員リレーは、明日紹介します。  
	 
 
	 
5年生 全員リレー!その9
 富曽亀っ子の真剣さ、気合、会場の盛り上がりが伝われば幸いです。 
※ すべてを紹介することができません。お許しください。  
	 
 
	 
5年生 全員リレー!その8
 富曽亀っ子の真剣さ、気合、会場の盛り上がりが伝われば幸いです。 
※ すべてを紹介することができません。お許しください。  
	 
 
	 
 
	 
5年生 全員リレー!その7
 富曽亀っ子の真剣さ、気合、会場の盛り上がりが伝われば幸いです。 
※ すべてを紹介することができません。お許しください。  
	 
 
	 
 
	 
5年生 全員リレー!その6
 富曽亀っ子の真剣さ、気合、会場の盛り上がりが伝われば幸いです。 
※ すべてを紹介することができません。お許しください。  
	 
 
	 
 
	 
5年生 全員リレー!その5
 富曽亀っ子の真剣さ、気合、会場の盛り上がりが伝われば幸いです。 
※ すべてを紹介することができません。お許しください。  
	 
 
	 
 
	 
5年生 全員リレー!その4
 富曽亀っ子の真剣さ、気合、会場の盛り上がりが伝われば幸いです。 
※ すべてを紹介することができません。お許しください。  
	 
 
	 
 
	 
5年生 全員リレー!その3
 富曽亀っ子の真剣さ、気合、会場の盛り上がりが伝われば幸いです。 
※ すべてを紹介することができません。お許しください。  
	 
 
	 
 
	 
5年生 全員リレー!その2
 カメラ位置の関係で、本部側から撮れる範囲でシャッターを押しました。富曽亀っ子の真剣さ、気合、会場の盛り上がりが伝われば幸いです。 
※ すべてを紹介することができません。お許しください。  
	 
 
	 
 
	 
5年生 全員リレー!
 まずは、赤色・白色・青色の代表者の勝ちどき(気合い)によるチーム団結! 
 
	 
 
	 
 
	 
4年生 理科の様子 
	 
	 
	 
	 
	 
ヘチマの重さを比べ、その違いに驚く子供たち。中身を切って、種の位置など断面の様子を不思議そうに見つめる子供たち。においをかぎながら、様々な感想を述べる子供たち。 目を丸くさせ、五感をフルに使って学習する姿に感心しました。 理科担当の先生は、常に教材研究を重ねながら、子供たちの「〜たい」が泳ぐ授業づくりを目指しています。 次回は、ヘチマの料理についても紹介するそうです。私も楽しみです・・・!!(by山さん) スマホトラブル予防 20日は? 
	 
<コメント> 「知らなかったから無罪になるなんて事はありません。法律で守られているマンガやアニメ、ゲームはダウンロードもアップロードもしてはいけません。訴えられると高額な支払いが待っていますよ。」と啓発しています。 5・6年生 スポーツフェスティバルの様子!その25
 6年生、徒競走です。本人にしかわからないよね! 
※ 5・6年生、全徒競走を紹介したつもりです。が、「自分のレースが写っていない!」などがありましたら、担任にお知らせください。全員リレーの様子は、来週紹介します。 ☆ PTA有志(野球、サッカー、役員等)の水抜き作業ボランティアに、約100名が参集されました。富曽亀小のPTAの底力と我が子を思う熱き心、深き愛情など、感じました。心より感謝申し上げます。 そのご期待に応えられるよう教職員一同、さらに尽力いたします。今後ともよろしくお願い申し上げます。m(__)m (^O^)/  
	 
 
	 
5・6年生 スポーツフェスティバルの様子!その24
 6年生、徒競走です。本人にしかわからないよね! 
 
	 
 
	 
5・6年生 スポーツフェスティバルの様子!その23
 6年生、徒競走です。本人にしかわからないよね! 
 
	 
 
	 
 
	 
5・6年生 スポーツフェスティバルの様子!その22
 6年生、徒競走です。本人にしかわからないよね。 
 
	 
 
	 
 
	 
5・6年生 スポーツフェスティバルの様子!その21
 6年生、徒競走です。本人にしかわからないよね。 
 
	 
 
	 
 
	 
5・6年生 スポーツフェスティバルの様子!その20
  6年生、徒競走です。本人にしかわからないよね。 
 
	 
 
	 
 
	 
5・6年生 スポーツフェスティバルの様子!その19
 6年生、徒競走です。 
 
	 
 
	 
 
	 
5・6年生 スポーツフェスティバルの様子!その18
  5年生、徒競走です。放送委員です。 
 
	 
 
	 
 
	 
 |