昼休みの様子(体育館)
昨日よりも少し気温が下がったからでしょうか。 それとも、「明日は5年生と遊べない!」と思って、今日は存分に遊びたい子が多かったのでしょうか。 元気に学校生活を送っています。 今日の給食
ゆかりごはん、たまたまトマピーチーズやき、カレーもやし、わかめの味噌汁、牛乳 自然教室に出かける5年生は、しばらく給食ともお別れです。 5年生は、留守中の清掃班のことや登校班のことについて、4年生にお願いをしていました。 新型コロナウイルス感染症に関する差別・偏見の防止を
互いを思いやり温かい「人」でありたいと思います。 メッセージにつきましては、文部科学省の下記のホームページURLからも閲覧できます。 新型コロナウイルス感染症に関する差別・偏見の防止に向けて(令和2年8月25日) https://www.mext.go.jp/a_menu/coronavirus/mext_... 米百俵号が来ました
いろいろなことに興味があるので、3冊に絞り込むのが大変そうです。 たくさんの本を読みましょう。 全校朝会
全校朝会時はいつも全校児童の集合が早いので、今朝はまだ「あいさつレンジャー」とあいさつを交わしてなかった人も。 あらためて、あいさつレンジャーとみんなとのあいさつです。 |