日吉小学校のホームページへようこそ
TOP

今日の給食

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
【今日の献立】
ごはん、焼き餃子、クラゲの中華和え、麻婆豆腐、あさりの佃煮、牛乳

今月は、4年生と6年生が教室で給食をいただきます。
教室でも健康委員が前に出て、「いただきます」の号令をかけています。
さあ、今日もおいしい給食をいただきましょう。

朝の様子 2

画像1 画像1 画像2 画像2
先生もたっぷりと水やりです。
こまめに手入れをしてくださるので、長い間ビオラを楽しむことができます。

集会委員会の朝の放送で、寒暖差があるので衣類で調節をしましょうと、呼びかけがありました。
今月も健康に過ごしましょう。

朝の様子 1

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
おはようございます。
一週間のはじまりです。
しかも、今日から6月です。
子どもたちは元気に登校しました。
土・日曜日の分までたっぷりと水やりをしています。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30