今日の給食
ごはん、焼き餃子、クラゲの中華和え、麻婆豆腐、あさりの佃煮、牛乳 今月は、4年生と6年生が教室で給食をいただきます。 教室でも健康委員が前に出て、「いただきます」の号令をかけています。 さあ、今日もおいしい給食をいただきましょう。 朝の様子 2
こまめに手入れをしてくださるので、長い間ビオラを楽しむことができます。 集会委員会の朝の放送で、寒暖差があるので衣類で調節をしましょうと、呼びかけがありました。 今月も健康に過ごしましょう。 朝の様子 1
一週間のはじまりです。 しかも、今日から6月です。 子どもたちは元気に登校しました。 土・日曜日の分までたっぷりと水やりをしています。 |