日吉小学校のホームページへようこそ
TOP

臨時休校が延長に、そして短時間登校が始まります

画像1 画像1
保護者の皆様には、保護者メールでお伝えしましたように、感染症拡大予防措置の臨時休校が5月12日(火)まで延長となりました。
お子さんの学校預かりは、これまでと同様です。
翌13日(水)からは、3時間目まで授業をしてから下校する短時間登校となります。
詳しい内容のおたより等を、明日担任が各ご家庭に届けます。ご覧ください。

市では5月25日(月)から通常再開に向けて検討しています。
みんなに会える日までもう少しがまんです。

子どもたちの元気な声を聴きました

画像1 画像1
臨時休校に入る前のおたよりでお知らせしましたように、子どもたちの生活の様子や学習の進み具合を、担任が電話連絡で確認をしました。
子どもたちは元気でした。
受話器を通して聞こえる子どもの声に、職員室も明るい空気に包まれました。

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31