自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。
カテゴリ
TOP
お知らせ
1年生
2年生
3年生
4年生
5年生
6年生
学校行事
給食室
保健室
児童会
水泳部
ブラスバンド部
最新の更新
校内研修「差別(意識)をどうとらえるか」
クラブ活動の様子
3年生 理科「日かげと太陽」
令和元年度 大運動会
運動会に向けて
運動会について
運動会予行練習の様子
運動会予行練習の様子
5年生 水田見学の様子
ファミリーダンス練習の様子
3年生 町探検の様子
避難訓練の様子
委員長 学級委員 任命式
生活委員会 あいさつ運動の様子
1年生 短距離走の様子
過去の記事
6月
5月
4月
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
校内研修「差別(意識)をどうとらえるか」
人権教育、同和教育研修の第1回目を行いました。
歴史的背景や基本的な考え、県の実態や現状と課題について学びました。
そして、同和教育を進める上で最も重視すべきことを確認しました。
1 子どもの気持ちを常に考えながら進める。
2 自分の在り方を見つめ、考えさせていく指導。
教職員一人一人が常に学び続け、どのように行動するのか。
「理性」と「感性」を磨くことを忘れずに、日々の指導を進めていきます。
<<
2019年6月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
配布文書
配布文書一覧
グランドデザイン
H31年度 グランドデザイン