個性を伸ばし 進んで友と力を合わせ 心豊かな人間になろう
TOP

郡市大会報告会兼中越地区大会激励会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
6/27(水)、郡市大会報告会と中越大会に向けた激励会がありました。3年生は三年間頑張り通した結果を報告し、1・2年生は来年再来年に向けた決意を固めました。中越地区大会に進む卓球、剣道、水泳、陸上の選手の皆さんには全力で悔いのない戦いをしてほしいものです。頑張れ北辰中生!

文武両道

画像1 画像1
 14日(木)、15日(金)に第1回定期テストが行われました。今年度初の定期テストに向けて、ここ一週間は部活動も休止となり勉強一筋の日々でした。過ごしやすく爽やかな日が多かったので、きっと学習に集中できたのではないかと思います。今日は廊下を歩くと、静まりかえった教室で、真剣な表情でテストに向かう北辰中学生の姿が見えました。力を尽くした成果を、学習でも実感することでしょう。今日から、部などの活動と学習、文武両道を目指す生活が再開します。どちらも、自分との戦いです。がんばれ!
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

保健だより

給食だより

その他配布文書

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表

月予定