自分の力で伸びる子 みんなのためにつくす子 進んで体をきたえる子
TOP

レインボー学年 先生方へ突撃インタビュー

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1年生の愛称が決まりました。
「レインボー学年」虹のように、一人一人が様々な色を出しながらも、みんなで合わさって一つの大きなきれいな虹を作り出す。
そんな、願いが込められた名前です。
素敵な愛称になりました。どうぞよろしくお願いします!

さて、レインボー学年の子どもたち、先日から、先生方に突撃インタビューをしています。

「失礼します。」「今いいですか?」「わたしの好きなわたし果物はみかんです。」「先生の好きなものを教えてください」「ありがとうございます」「じゃんけんをしてください」「ありがとうございました」「失礼しました」

これだけの内容を、しっかり覚えて話すことができました。

はっきりした声でお話する様子に、これまでの成長を感じるレインボーっ子たちです。

お家で、どの先生にインタビューしたかどうぞお聞きになってみてください。




      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31