5月11日以降の取組をお知らせする文書について(お願い)
お届けする文書の内容
〇5月11・12日の臨時休業中の、1〜3年生児童の学校預かりについて 〇5月13日から22日までの町内ごとの分散登校の実施について 〇分散登校実施中の1〜3年生学校預かりについて 〇オンラインによる学習支援の実施について 〇昼食ニーズ調査の報告 〇追加の学習課題 5月8日(金)11時から18時の間に、保護者様に以下の文書受取のため、来校をお願いいたします。学校預かりの児童は、その子に渡します。預かり児童の上にご兄弟がいる場合は、受取時間内に改めてご来校くださいますようお願いいたします。 接触機会を減らすために、お子さんの靴箱に入れさせていただきます。お子さんによって異なる文書があるため、全児童の靴箱に入れます。お子さんの靴箱が分からないときは、職員室にお声がけください。 ご都合がつかないときは、学校(27−1477)へご連絡ください。その後の受取は、11・12日にお願いいたします。 |