TOP

【5月25日】給食が再開されました

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
今日から給食が再開されました。先週の「給食なし・3限下校」の期間、子ども達からは、「給食食べたいね。」という声が聞こえてきていました。

4月24日(金)以来、約1か月ぶりの給食になります。
1年生のある子は、「給食、待ち遠しかった?」の問いに「はい!」と、元気よく、はっきりと答えてくれました。2年生のある子は、「楽しみにしていた。」と、ニコニコしながら答えてくれました。
「いただきます!!」の合掌のあと、みんな、久しぶりの給食を、「おいしいね」と笑顔で食べていました。

密集にならないように、配膳や食事に気を付け、給食が始まりました。

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31