TOP

心温まる六年生を送る会1

画像1 画像1 画像2 画像2
 2月29日(木)に6年生を送る会が行われました。司会進行及び運営は、5年生が担当しました。「6年生入場」から始まり、「はじめの言葉」、「児童会の歌」、「1・2年生のダンス」、「2年生の招待状紹介」、「3・4年生の飾り付け紹介」、「5年生からのプレゼント渡し」、「6年生の出し物」、「くす箱割り(プログラムにはないサプライズ)」、「校長の話」、「終わりの言葉」、「6年生退場」で終了でした。どの学年の発表も6年生に感謝の気持ちを表そうと、一生懸命に準備をしてきたことが随所に分かり、また、それを笑顔で見ている6年生を見ると、とても温かな気持ちになりました。6年生の卒業式まで残り15日です。残りの日々を6年生及び1〜5年生とも大切に過ごしてほしいと思います。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29