チャレンジ学年(6年生)の卒業式がありました

4月7日 新任式

画像1 画像1 画像2 画像2
 2月28日(金)以来,久しぶりに全校児童がそろって登校しました。元気で,明るいみつばっ子の声が,学校に戻ってきました。
 阪之上小学校に新たに赴任した5名の先生方をお迎えする新任式を行いました。5名の先生方から,明るく元気な挨拶をいただき,子どもたちの表情もとても明るくなりました。 その後,6年生の代表児童が,「阪之上小は,笑顔あふれる学校です。先生方とも早く仲良くなりたいです。」と歓迎の言葉を述べました。新しい先生方と一緒に勉強したり,たくさんお話したりして楽しい一年になるとよいと思います。

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31