明日から分散登校

画像1 画像1 画像2 画像2
休業延長2日目。

朝、お預かりしている3年生の子どもたちが、教室や廊下をほうきで掃いてくれていました。ほこりやごみを上手に掃きとってくれて、気持ちよく過ごすことができました。

「上手ね。」と声をかけると、「家でもやっているよ。」と、うれしい返事が返ってきました。家庭でも、喜ばれている様子が伝わってきました。

Zoomミーティングも2日目。昨日と同じように、朝の学級活動を行いました。

そして、明日13日からは、分散登校です。

明日は、Aグループの登校日です。持ち物は、8日のホームページに載っています。朝の体温を黄色のカードに記入して、教室で提出します。いつもの登校班で登校します。

Bグループは、13日の学習課題が、8日のホームページに載っています。自分の力でがんばりましょう。

「登校しない日」にあたっていて、学校でお子さんをお預かりするご家庭は、これまでと同じように、児童玄関まで送ってください。

分散登校という初めての試みですが、充実した1日になるように職員一同努めてまいります。よろしくお願いします。

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31