ご協力ありがとうございました!!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

 20日(土)に,奉仕作業を行いました。

 畑・花壇担当はプランターに土を入れたり、畝を作ったりしました。マルチのかかった立派な畝に仕上がり,子どもが学習で育てる花や野菜を植える準備がしっかりと整いました。

 プール担当は,プールにビニールシートを張りました。上組小学校の特色の一つであるビニールプール。運動会後に始まる水泳授業を楽しみにしている子どももたくさんいることと思います。
 
 ベルマーク担当は,集計をしました。たくさん集まったベルマークで子どもの教育活動に役立つものの購入を検討したいと思います。


 休日にもかかわらず,たくさんの保護者の皆様から力を貸していただいたおかげで,子どもたちの学習環境を整えることができました。本当にありがとうございました。

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30