今日の給食は???

画像1 画像1
1月13日(金)
 今日の給食は、ごはん、いかののりしおアーモンド、はるさめサラダ、マーボースープです。
 冬休みがおわり、学校再開から1週間が経ちました。お子さんの生活リズムは戻りましたでしょうか?? 上組小学校の給食室は、廊下から窓越しに中の様子を見ることができます。休み時間になると「今日はなにかなぁ・・・・」と給食室をのぞきに来る子がたくさんいます。「早く食べたいなぁ」「おいしそうだな・・・」と思わずつぶやく声が毎日聞かれます。給食を楽しみにしている子どもたちの様子を見て、「食べることは健康の基本だな」と思います。今日の給食ももりもり食べて、大きく育て『こだまっ子!!』

(今日は、教頭が書きました。いかののりしおアーモンド、とっても美味しかったです)
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31