6年生ありがとう集会 その7

画像1 画像1 画像2 画像2
楽しい時間はあっという間に過ぎ、6年生の退場です。

みんなで大きな拍手で送りました。
本当に卒業の日が近いことを実感しました。
1年生から5年生の皆さんから贈られたありがとうの気持ちをパワーにして、中学校への希望を膨らませてほしいと願っています。

新しい形の「6年生ありがとう集会」となった今年、6年生との最高の思い出をつくろうと、時間をかけて、協力し合って、計画、準備をしてくれた5年生。新しい形の「6年生ありがとう集会」となった今年、頼もしいリーダーシップを発揮し、笑顔いっぱいの素敵な時間をつくってくれました。

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31