6年生と遊びの思い出を作ろう(その3)

 今日の「6年生との思い出作り」の担当は2年生で、一緒にする遊びは「十字鬼」と「チャレンジ鬼」2種類の鬼ごっこでした。
 2年生のルール説明から始まりました。さすが6年生です。ルールをすんなりと飲み込み、組み分けも2年生の指示をアシストしながら進みました。
 いざ、鬼ごっこが始まると、歓声を上げながら楽しむ姿は2年生・6年生とも同じ。体の大きさの違いで「あ、彼は6年生でしたね〜」という具合でした。楽しむ時は、とことん童心に帰って楽しむすてきな6年生です。
 2年生の皆さん、楽しい鬼ごっこの思い出、ありがとう。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28