子育てにおける上手なメディア利用 12保護者の方はもちろん、幼稚園・保育園・中学校の教職員も複数参加。 コミセンのセンター長も参加。 保・幼・小・中・地域の連携が実現しました。 メディア利用こそ、子供を取り巻く大人全ての力を結集する必要があります。 長いスパンの中で、子供たちを健全に育てていく。 そしてメディアを上手に利用できる人材育成につなげていく。 学習会は、各チームで協議しながら、適宜講師の方によるフィードバックを得ます。 双方向型の学習会が実現しました。 子育てにおける上手なメディア利用 11保護者の方はもちろん、幼稚園・保育園・中学校の教職員も複数参加。 コミセンのセンター長も参加。 保・幼・小・中・地域の連携が実現しました。 メディア利用こそ、子供を取り巻く大人全ての力を結集する必要があります。 長いスパンの中で、子供たちを健全に育てていく。 そしてメディアを上手に利用できる人材育成につなげていく。 学習会は、各チームで協議しながら、適宜講師の方によるフィードバックを得ます。 双方向型の学習会が実現しました。 子育てにおける上手なメディア利用 10保護者の方はもちろん、幼稚園・保育園・中学校の教職員も複数参加。 コミセンのセンター長も参加。 保・幼・小・中・地域の連携が実現しました。 メディア利用こそ、子供を取り巻く大人全ての力を結集する必要があります。 長いスパンの中で、子供たちを健全に育てていく。 そしてメディアを上手に利用できる人材育成につなげていく。 学習会は、各チームで協議しながら、適宜講師の方によるフィードバックを得ます。 双方向型の学習会が実現しました。 子育てにおける上手なメディア利用 9保護者の方はもちろん、幼稚園・保育園・中学校の教職員も複数参加。 コミセンのセンター長も参加。 保・幼・小・中・地域の連携が実現しました。 メディア利用こそ、子供を取り巻く大人全ての力を結集する必要があります。 長いスパンの中で、子供たちを健全に育てていく。 そしてメディアを上手に利用できる人材育成につなげていく。 学習会は、各チームで協議しながら、適宜講師の方によるフィードバックを得ます。 双方向型の学習会が実現しました。 子育てにおける上手なメディア利用 8保護者の方はもちろん、幼稚園・保育園・中学校の教職員も複数参加。 コミセンのセンター長も参加。 保・幼・小・中・地域の連携が実現しました。 メディア利用こそ、子供を取り巻く大人全ての力を結集する必要があります。 長いスパンの中で、子供たちを健全に育てていく。 そしてメディアを上手に利用できる人材育成につなげていく。 学習会は、各チームで協議しながら、適宜講師の方によるフィードバックを得ます。 双方向型の学習会が実現しました。 子育てにおける上手なメディア利用 7保護者の方はもちろん、幼稚園・保育園・中学校の教職員も複数参加。 コミセンのセンター長も参加。 保・幼・小・中・地域の連携が実現しました。 メディア利用こそ、子供を取り巻く大人全ての力を結集する必要があります。 長いスパンの中で、子供たちを健全に育てていく。 そしてメディアを上手に利用できる人材育成につなげていく。 学習会は、各チームで協議しながら、適宜講師の方によるフィードバックを得ます。 双方向型の学習会が実現しました。 子育てにおける上手なメディア利用 6保護者の方はもちろん、幼稚園・保育園・中学校の教職員も複数参加。 コミセンのセンター長も参加。 保・幼・小・中・地域の連携が実現しました。 メディア利用こそ、子供を取り巻く大人全ての力を結集する必要があります。 長いスパンの中で、子供たちを健全に育てていく。 そしてメディアを上手に利用できる人材育成につなげていく。 学習会は、各チームで協議しながら、適宜講師の方によるフィードバックを得ます。 双方向型の学習会が実現しました。 子育てにおける上手なメディア利用 5保護者の方はもちろん、幼稚園・保育園・中学校の教職員も複数参加。 コミセンのセンター長も参加。 保・幼・小・中・地域の連携が実現しました。 メディア利用こそ、子供を取り巻く大人全ての力を結集する必要があります。 長いスパンの中で、子供たちを健全に育てていく。 そしてメディアを上手に利用できる人材育成につなげていく。 学習会は、各チームで協議しながら、適宜講師の方によるフィードバックを得ます。 双方向型の学習会が実現しました。 子育てにおける上手なメディア利用 4保護者の方はもちろん、幼稚園・保育園・中学校の教職員も複数参加。 コミセンのセンター長も参加。 保・幼・小・中・地域の連携が実現しました。 メディア利用こそ、子供を取り巻く大人全ての力を結集する必要があります。 長いスパンの中で、子供たちを健全に育てていく。 そしてメディアを上手に利用できる人材育成につなげていく。 学習会は、各チームで協議しながら、適宜講師の方によるフィードバックを得ます。 双方向型の学習会が実現しました。 子育てにおける上手なメディア利用 3保護者の方はもちろん、幼稚園・保育園・中学校の教職員も複数参加。 コミセンのセンター長も参加。 保・幼・小・中・地域の連携が実現しました。 メディア利用こそ、子供を取り巻く大人全ての力を結集する必要があります。 長いスパンの中で、子供たちを健全に育てていく。 そしてメディアを上手に利用できる人材育成につなげていく。 学習会は、各チームで協議しながら、適宜講師の方によるフィードバックを得ます。 双方向型の学習会が実現しました。 子育てにおける上手なメディア利用 2保護者の方はもちろん、幼稚園・保育園・中学校の教職員も複数参加。 コミセンのセンター長も参加。 保・幼・小・中・地域の連携が実現しました。 メディア利用こそ、子供を取り巻く大人全ての力を結集する必要があります。 長いスパンの中で、子供たちを健全に育てていく。 そしてメディアを上手に利用できる人材育成につなげていく。 学習会は、各チームで協議しながら、適宜講師の方によるフィードバックを得ます。 双方向型の学習会が実現しました。 保・幼・小・中…子育てにおける上手なメディア利用を目指して 1保護者の方はもちろん、幼稚園・保育園・中学校の教職員も複数参加。 コミセンのセンター長も参加。 保・幼・小・中・地域の連携が実現しました。 メディア利用こそ、子供を取り巻く大人全ての力を結集する必要があります。 長いスパンの中で、子供たちを健全に育てていく。 そしてメディアを上手に利用できる人材育成につなげていく。 学習会は、各チームで協議しながら、適宜講師の方によるフィードバックを得ます。 双方向型の学習会が実現しました。 |