自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

PTA教養部 コーラス練習

画像1 画像1
多くの方が参加してくださっています。

歌の練習の合間には、楽しい雑談。

そして、コミュニケーションの輪が広がります。

ハーモニーとは、音楽だけのことではありません。
心のハーモニー。
それが、子供たちを大きく、優しく育むのだと思います。

PTA教養部主催 コーラス練習

画像1 画像1
音楽発表会に向けて、保護者・教職員もコーラスの練習を始めました。

発表会で披露できませんが、昨年のように動画にして子供たちに視聴してもらおうと考えています。

参加された皆様、お疲れさまでした。
次回の練習が楽しみですね!

PTA広報部会

画像1 画像1
PTAだよりの編集だよが始まりました。

原稿の執筆依頼が、様々なご家庭に届いているかと思います。
提出締切にご注意ください。

様々な感想を共有し、さらなる教育活動の充実を目指していきたいと思います。

広報部の皆様、いつもありがとうございます。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

学校だより

いじめ防止

年間行事予定表

保健関係