自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

夏休み 水泳部 校内水泳記録会 その56

画像1 画像1
 50m平泳ぎ 1組目です。

 スピード感が伝わってきます!(byのぶ)

夏休み 水泳部 校内水泳記録会 その53

画像1 画像1
 25M自由形 2組目です。

 こちらもゴールの瞬間です!

夏休み 水泳部 校内水泳記録会 その53

画像1 画像1
 25M自由形 2組目です!

 ゴール!!(byのぶ)

夏休み 水泳部 校内水泳記録会 その52

画像1 画像1
 25M自由形 2組目です!

 どんどんスピードが上がっているね!(byのぶ)

夏休み 水泳部 校内水泳記録会 その51

画像1 画像1
 25M自由形 2組目です。

 肘がしっかりと上がっていますね。

 いいフォームです。(byのぶ)

夏休み 水泳部 校内水泳記録会 その50

画像1 画像1
 25M自由形 2組目です。

 いいペースです!(byのぶ)

夏休み 水泳部 校内水泳記録会 その48

画像1 画像1
 25M 自由形 2組目です。

 自己ベスト狙っていこう!(byのぶ)

夏休み 水泳部 校内水泳記録会 その48

画像1 画像1
 25M自由形 1組目です。

 こちらも、あと5M!

 もうちょっと!(byのぶ)

夏休み 水泳部 校内水泳記録会 その47

画像1 画像1
 25M 自由形 1組目です。

 ゴール!(byのぶ)

夏休み 水泳部 校内水泳記録会 その46

画像1 画像1
 25M自由形 1組目です。

 あと5m!(byのぶ)

夏休み 水泳部 校内水泳記録会 その45

画像1 画像1
 25M自由形 1組目です。

 あと半分!(byのぶ)

夏休み 水泳部 校内水泳記録会 その44

画像1 画像1
 25M自由形1組目です。

 
 完泳できるかな?

 頑張って!(byのぶ)

水泳部 校内記録会の様子 その3(by山さん)

画像1 画像1
 子供たちの輝く笑顔があふれる校内記録会でした。

 コロナ過でも、自らの技能を高め、心を耕し、成長を積み重ねてきた姿が立派です。多くの拍手を受け、子供たちは確かな自信をつけています。

 暑い夏。 いや、熱い夏。
 子供たちが夢中になって燃える姿、真剣な姿は当校の自慢・・・いや「誇り」です。

 取り急ぎ、ワタクシ「山さん」がお伝えしました。

夏休み 水泳部 校内記録会の様子 その2(by山さん)

画像1 画像1
 保護者の方の応援が本当に心強いです。

 皮膚を焦がすかのような日差しの中、子供たちの活躍を見守るその姿がステキです!!

 「先生方も、応援ありがとうございます!」など、嬉しいお言葉をいただきました。こういうつながりが、日頃の教育活動を支えてくださっているのですね。

 校内記録会は無事に終わりました。もちろん、負傷者等はゼロです。

 取り急ぎ、ワタクシ「山さん」がお伝えしました。

夏休み 水泳部 校内記録会 その1(by山さん)

画像1 画像1
 本日は、昨日の当校水泳部の校内記録会です。

 子供たちは大張り切り。
 だって、保護者の方も、教員も、大勢参観しているからです。
 もうひとつのオリンピックさながらです。

 当校の校長も熱く見守っています。

 取り急ぎ、ワタクシ「山さん」がお伝えしました。

夏休み 水泳部 校内水泳記録会 その43

画像1 画像1
 25Mビート板バタ足 2組目です!

 ゴール!

 よく頑張りました。(byのぶ)

夏休み 水泳部 校内水泳記録会 その42

画像1 画像1
 25Mビート板バタ足 2組目です!

 ゴール!

 よく頑張りました。(byのぶ)

夏休み 水泳部 校内水泳記録会 その41

画像1 画像1
 25Mビート板バタ足 2組目です!

 最後までしっかり泳ぎ切ろう!

 頑張って!!(byのぶ)

夏休み 水泳部 校内水泳記録会 その40

画像1 画像1
 25Mビート板バタ足 2組目です!

 最後までしっかり泳ぎ切ろう!

 頑張って!!(byのぶ)

夏休み 水泳部 校内水泳記録会 その39

画像1 画像1
 25Mビート板バタ足 2組目です!

 最後までしっかり泳ぎ切ろう!

 頑張って!!(byのぶ)
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

学校だより

保健だより

その他配布文書

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表

保健関係