<6年生>感動“6感会”一人一人にありがとう!その9たしか…? 〇怪○○○ってやつは、紅白歌合戦にも出ましたよね!? <6年生>感動“6感会”一人一人にありがとう!その8やっぱり、これは間違いない…。アレですね! あの、妖〇〇〇〇ってやつですね! <6年生>感動“6感会”一人一人にありがとう!その7おやっ? もしかして、これは数年前に大ブームになった…、あれですか? <6年生>感動“6感会”一人一人にありがとう!その6富曽亀小学校のよいとこ(自慢できること)を挙げた後に、何かが始まりましたよ!さて、何でしょう?大梅太夫でないところがポイントですね。 <6年生>感動“6感会”一人一人にありがとう!その4紙には、「富曽亀小学校のよいところ!」が書かれていましたね♪ところで、あの人はだれ?大梅太夫ではなさそうだぞ? <6年生>感動“6感会”一人一人にありがとう!その3紙には、どんなメッセージが書かれていたんだろう?みんな覚えてる?お子さんにお聞きください(^O^)/ <6年生>感動“6感会”一人一人にありがとう!その2<6年生>感動“6感会”一人一人にありがとう!いえ、在校生へ贈る言葉? いや、メッセージ? いえいや、パフォーマンス部門の始まりです! まず、6年生の代表者から在校生へ、感謝の言葉がありました。 <5年生>感動“6感会”一人一人にありがとう!その24もしかして、彼らが富曽亀小学校の大スターかな? さぁいよいよ6年生からの出し物(明日へつづく)です、お楽しみに! <5年生>感動“6感会”一人一人にありがとう!その206年生は、自分の似顔絵(1年生がファミリー班でお世話になった6年生へのプレゼント)を確認しています。 もちろん、五千羽鶴もみんなが確認していました! <5年生>感動“6感会”一人一人にありがとう!その186年生一人一人がこの場面を真剣に見詰め、共に「ありがとう!」と心の中で語っています。 ☆実は、あの千羽鶴!・・・五千羽いるんです。つまり、五千羽鶴なんです。千羽鶴以上の願いが叶いますね(^O^)/ <5年生>感動“6感会”一人一人にありがとう!その23「きらきら学年」だからこそ、「輝け」6年生! <5年生>感動“6感会”一人一人にありがとう!その22<5年生>感動“6感会”一人一人にありがとう!その21<5年生>感動“6感会”一人一人にありがとう!その175年生の感謝の気持ち「ありがとう!」が伝わったかな? <5年生>感動“6感会”一人一人にありがとう!その16そう、実は…、一つ一つが「ツル」なんですよ。 そうそう、千羽鶴なんでしゅ! <5年生>感動“6感会”一人一人にありがとう!その15この文字「輝け」は、何でできていると思いますか? <5年生>感動“6感会”一人一人にありがとう!その146年生のお陰で、ファミリータイムはいつも楽しく活動できましたね! <5年生>感動“6感会”一人一人にありがとう!その13そうです。先程の場面は、ファミリー班活動での話合い活動の様子です。 ではこの場面は…? <5年生>感動“6感会”一人一人にありがとう!その12授業中! ブ、ブー。違います。 |