自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

6年生 しなやかに対応!

画像1 画像1
5限のリレー練習を楽しみにしていた6年生。

しかし、WBGT(暑さ指数)が高くなり、グラウンドでの活動ができない旨の放送が流れました。

おそらくがっかりしたと思います。
それでも、6年生はタフなんです。
体はもちろん、心もタフ!

すぐに切り替え、体育館でダンス練習等に励みました。

今できることを精いっぱいやる。
そんな姿が立派。
まさに、「全校の鏡」です!

by山さん

6年生 ダンスのお礼!

画像1 画像1
6年生が、全校を代表して、ダンス講師に感謝の気持ちを伝えました。
しっかりとした態度、マナーに、講師の方は大感激。

さあ、いよいよ本番です。

ダンス練習の成果が、十分発揮できることでしょう。
レッツ、エンジョイ!!

by山さん

6年生 プール清掃 3

画像1 画像1
ほら、こんなにきれいになりました!!

全校みんなが喜びますね!!

by山さん

6年生 プール清掃 2

画像1 画像1
6年生が、全校のために頑張ります。
ゴシゴシゴシゴシ・・・。

by山さん

6年生 プール清掃 1

画像1 画像1
はじめはこんなでした。

うええっ…って感じです。(;^_^A

by山さん
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

学校だより

いじめ防止

年間行事予定表

保健関係