自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

6年生 持久走大会 38

画像1 画像1
画像2 画像2
 6年生にとって、最後の持久走大会です。

 目標達成に向け、苦しくなっても走り続ける姿、本当にすてきでした。

 さすが、富曽亀小の6年生!!

 心も体も、また成長したね。(byのぶ)

6年生 持久走大会 37

画像1 画像1
画像2 画像2
 6年生にとって、最後の持久走大会です。

 目標達成に向け、苦しくなっても走り続ける姿、本当にすてきでした。

 さすが、富曽亀小の6年生!!

 心も体も、また成長したね。(byのぶ)

6年生 持久走大会 36

画像1 画像1
画像2 画像2
 6年生にとって、最後の持久走大会です。

 目標達成に向け、苦しくなっても走り続ける姿、本当にすてきでした。

 さすが、富曽亀小の6年生!!

 心も体も、また成長したね。(byのぶ)

6年生 持久走大会 35

画像1 画像1
画像2 画像2
 6年生にとって、最後の持久走大会です。

 目標達成に向け、苦しくなっても走り続ける姿、本当にすてきでした。

 さすが、富曽亀小の6年生!!

 心も体も、また成長したね。(byのぶ)

6年生 持久走大会 34

画像1 画像1
画像2 画像2
 6年生にとって、最後の持久走大会です。

 目標達成に向け、苦しくなっても走り続ける姿、本当にすてきでした。

 さすが、富曽亀小の6年生!!

 心も体も、また成長したね。(byのぶ)

6年生 持久走大会 33

画像1 画像1
画像2 画像2
 6年生にとって、最後の持久走大会です。

 目標達成に向け、苦しくなっても走り続ける姿、本当にすてきでした。

 さすが、富曽亀小の6年生!!

 心も体も、また成長したね。(byのぶ)

6年生 持久走大会 32

画像1 画像1
画像2 画像2
 6年生にとって、最後の持久走大会です。

 目標達成に向け、苦しくなっても走り続ける姿、本当にすてきでした。

 さすが、富曽亀小の6年生!!

 心も体も、また成長したね。(byのぶ)

6年生 持久走大会 31

画像1 画像1
画像2 画像2
 6年生にとって、最後の持久走大会です。

 目標達成に向け、苦しくなっても走り続ける姿、本当にすてきでした。

 さすが、富曽亀小の6年生!!

 心も体も、また成長したね。(byのぶ)

6年生 持久走大会 30

画像1 画像1
画像2 画像2
 6年生にとって、最後の持久走大会です。

 目標達成に向け、苦しくなっても走り続ける姿、本当にすてきでした。

 さすが、富曽亀小の6年生!!

 心も体も、また成長したね。(byのぶ)

6年生 持久走大会 29

画像1 画像1
画像2 画像2
 6年生にとって、最後の持久走大会です。

 目標達成に向け、苦しくなっても走り続ける姿、本当にすてきでした。

 さすが、富曽亀小の6年生!!

 心も体も、また成長したね。(byのぶ)

6年生 持久走大会 28

画像1 画像1
画像2 画像2
 6年生にとって、最後の持久走大会です。

 目標達成に向け、苦しくなっても走り続ける姿、本当にすてきでした。

 さすが、富曽亀小の6年生!!

 心も体も、また成長したね。(byのぶ)

6年生 持久走大会 25

画像1 画像1
画像2 画像2
 6年生にとって、最後の持久走大会です。

 目標達成に向け、苦しくなっても走り続ける姿、本当にすてきでした。

 さすが、富曽亀小の6年生!!

 心も体も、また成長したね。(byのぶ)

6年生 持久走大会 27

画像1 画像1
画像2 画像2
 6年生にとって、最後の持久走大会です。

 目標達成に向け、苦しくなっても走り続ける姿、本当にすてきでした。

 さすが、富曽亀小の6年生!!

 心も体も、また成長したね。(byのぶ)

6年生 持久走大会 26

画像1 画像1
画像2 画像2
 6年生にとって、最後の持久走大会です。

 目標達成に向け、苦しくなっても走り続ける姿、本当にすてきでした。

 さすが、富曽亀小の6年生!!

 心も体も、また成長したね。(byのぶ)

6年生 持久走大会 24

画像1 画像1
画像2 画像2
 6年生にとって、最後の持久走大会です。

 目標達成に向け、苦しくなっても走り続ける姿、本当にすてきでした。

 さすが、富曽亀小の6年生!!

 心も体も、また成長したね。(byのぶ)

6年生 持久走大会 23

画像1 画像1
画像2 画像2
 6年生にとって、最後の持久走大会です。

 目標達成に向け、苦しくなっても走り続ける姿、本当にすてきでした。

 さすが、富曽亀小の6年生!!

 心も体も、また成長したね。(byのぶ)

6年生 持久走大会 22

画像1 画像1
画像2 画像2
 6年生にとって、最後の持久走大会です。

 目標達成に向け、苦しくなっても走り続ける姿、本当にすてきでした。

 さすが、富曽亀小の6年生!!

 心も体も、また成長したね。(byのぶ)

6年生 持久走大会 21

画像1 画像1
画像2 画像2
 6年生にとって、最後の持久走大会です。

 目標達成に向け、苦しくなっても走り続ける姿、本当にすてきでした。

 さすが、富曽亀小の6年生!!

 心も体も、また成長したね。(byのぶ)

6年生 持久走大会 20

画像1 画像1
画像2 画像2
 6年生にとって、最後の持久走大会です。

 目標達成に向け、苦しくなっても走り続ける姿、本当にすてきでした。

 さすが、富曽亀小の6年生!!

 心も体も、また成長したね。(byのぶ)

6年生 持久走大会 19

画像1 画像1
画像2 画像2
 6年生にとって、最後の持久走大会です。

 目標達成に向け、苦しくなっても走り続ける姿、本当にすてきでした。

 さすが、富曽亀小の6年生!!

 心も体も、また成長したね。(byのぶ)
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

保健だより

給食だより

その他配布文書

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表

保健関係