<6年生> 音楽発表会に向けて(合唱編)! その3どの学年も、子供たちも、音楽担当&学級担任も気合入りまくり。 6年生の歌声、そして合奏のスゴサを、全校の皆さんに、いや、富曽亀地域の皆さんにお届けしたい。そう感じさせるものになっています。 もう13日(土)よ、早く来い来い…♪ お楽しみに(^^)/ <6年生> 音楽発表会に向けて(合唱編)! その2どの学年も、子供たちも、音楽担当&学級担任も気合入りまくり。 6年生の歌声、そして合奏のスゴサを、全校の皆さんに、いや、富曽亀地域の皆さんにお届けしたい。そう感じさせるものになっています。 もう13日(土)よ、早く来い来い…♪ お楽しみに(^^)/ <6年生> 音楽発表会に向けて(合唱編)! その1どの学年も、子供たちも、音楽担当&学級担任も気合入りまくり。 6年生の歌声、そして合奏のスゴサを、全校の皆さんに、いや、富曽亀地域の皆さんにお届けしたい。そう感じさせるものになっています。 もう13日(土)よ、早く来い来い…♪ お楽しみに(^^)/ <6年生> 音楽発表会に向けて(合奏編)! その6どの学年も、子供たちも、音楽担当&学級担任も気合入りまくり。 6年生の歌声、そして合奏のスゴサを、全校の皆さんに、いや、富曽亀地域の皆さんにお届けしたい。そう感じさせるものになっています。 もう13日(土)よ、早く来い来い…♪ お楽しみに(^^)/ <6年生> 音楽発表会に向けて(合奏編)! その5どの学年も、子供たちも、音楽担当&学級担任も気合入りまくり。 6年生の歌声、そして合奏のスゴサを、全校の皆さんに、いや、富曽亀地域の皆さんにお届けしたい。そう感じさせるものになっています。 もう13日(土)よ、早く来い来い…♪ お楽しみに(^^)/ <6年生> 音楽発表会に向けて(合奏編)! その4どの学年も、子供たちも、音楽担当&学級担任も気合入りまくり。 6年生の歌声、そして合奏のスゴサを、全校の皆さんに、いや、富曽亀地域の皆さんにお届けしたい。そう感じさせるものになっています。 もう13日(土)よ、早く来い来い…♪ お楽しみに(^^)/ <6年生> 音楽発表会に向けて(合奏編)! その3どの学年も、子供たちも、音楽担当&学級担任も気合入りまくり。 6年生の歌声、そして合奏のスゴサを、全校の皆さんに、いや、富曽亀地域の皆さんにお届けしたい。そう感じさせるものになっています。 もう13日(土)よ、早く来い来い…♪ お楽しみに(^^)/ <6年生> 音楽発表会に向けて(合奏編)! その2どの学年も、子供たちも、音楽担当&学級担任も気合入りまくり。 6年生の歌声、そして合奏のスゴサを、全校の皆さんに、いや、富曽亀地域の皆さんにお届けしたい。そう感じさせるものになっています。 もう13日(土)よ、早く来い来い…♪ お楽しみに(^^)/ <6年生> 音楽発表会に向けて(合奏編)! その1どの学年も、子供たちも、音楽担当&学級担任も気合入りまくり。 6年生の歌声、そして合奏のスゴサを、全校の皆さんに、いや、富曽亀地域の皆さんにお届けしたい。そう感じさせるものになっています。 もう13日(土)よ、早く来い来い…♪ お楽しみに(^^)/ 授業の様子! その11音楽発表会に向けての歌練習後でも気合入ってます。 前教頭先生が激励訪問に来てくれたんだもん…。 あれは…、給食前パワーの時間じゃったかなぁ。(^^)/ 授業の様子! その10音楽発表会に向けての歌練習後でも気合入ってます。 前教頭先生が激励訪問に来てくれたんだもん…。 あれは…、給食前パワーの時間じゃったかなぁ。(^^)/ 授業の様子! その9音楽発表会に向けての歌練習後でも気合入ってます。 前教頭先生が激励訪問に来てくれたんだもん…。 あれは…、給食前パワーの時間じゃったかなぁ。(^^)/ 授業の様子! その9前教頭先生が激励訪問に来てくださいました。 そう、あれは…、給食前パワーの時間じゃったぁ。(^^)/ 授業の様子! その8そう、あれは…、給食前パワーの時間じゃったぁ。(^^)/ <6年生>東北中学校区「いじめ見逃し 0 スクール集会 第2部」その26第3部、いよいよ混合グループによる話合い=絆づくりです。お題は、「いじめ追放」に向けて「自分自身は何ができるか?」です。 現中学1年生、小学6年生全員が一堂に会して自分の考えをグループで交流しました。小学校でも、中学校でも、いじめがなくなることを祈るばかりです。 ご家庭でも、「いじめゼロ」について話題にしていただけると幸いです。(^O^)/ <6年生>東北中学校区「いじめ見逃し 0 スクール集会 第2部」その25第3部、いよいよ混合グループによる話合い=絆づくりです。お題は、「いじめ追放」に向けて、「自分自身は何ができるか?」です。 みなさんは、「自分は何ができるか?」考えて、お友達と意見交換したことがありますか?(^O^)/ <6年生>東北中学校区「いじめ見逃し 0 スクール集会 第2部」その24第3部、いよいよ混合グループによる話合い=絆づくりです。お題は、「いじめ追放」に向けて、「自分自身は何ができるか?」です。 みなさんは、「自分は何ができるか?」考えて、お友達と意見交換したことがありますか?(^O^)/ <6年生>東北中学校区「いじめ見逃し 0 スクール集会 第2部」その23第3部、いよいよ混合グループによる話合い=絆づくりです。お題は、「いじめ追放」に向けて、「自分自身は何ができるか?」です。 みなさんは、「自分は何ができるか?」考えて、お友達と意見交換したことがありますか?(^O^)/ <6年生>東北中学校区「いじめ見逃し 0 スクール集会 第2部」その22第3部、いよいよ混合グループによる話合い=絆づくりです。当時の東北中学校生徒会「柏友会」は「いじめ追放」に向けて、「柏友(生徒会)憲章」や「いじめ追放宣言」を策定し、一人一人の意識を高めるとともに、一人一人が実践したのです。(^O^)/ <6年生>東北中学校区「いじめ見逃し 0 スクール集会 第2部」その21第3部、いよいよ混合グループによる話合い=絆づくりです。さて、ここでちょっとCMです。 じつは、東北中学校の「いじめゼロ!」の取組には歴史があり、写真のように新聞にも取り上げられたほどなんです。生徒自身が動いて、自分たちで取り組み始めたところが凄いですよね。!(^O^)/ |