自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

6年生スキー授業in須原スキー場!その18

画像1 画像1
 イエーイ! チックショー!
 スピードを出そうかなー?でもちょっと怖いかも…?
画像2 画像2

6年生スキー授業in須原スキー場!その17

画像1 画像1
 このくらいへっちゃらさ! なんてことはないね!
画像2 画像2

6年生スキー授業in須原スキー場!その16

画像1 画像1
 急なところは怖いね。でも、ボーゲンで頑張ってるよ!
画像2 画像2

6年生スキー授業in須原スキー場!その15

画像1 画像1
 似てますけど、別人ですよ!
画像2 画像2

6年生スキー授業in須原スキー場!その14

画像1 画像1
 センセー!見て見て!撮って撮ってー!
画像2 画像2

6年生スキー授業in須原スキー場!その13

画像1 画像1
 どうよ!いいっしょ!
画像2 画像2

6年生スキー授業in須原スキー場!その12

画像1 画像1
 疲れたから休憩!でも、ソリしようかなぁ!
画像2 画像2

6年生スキー授業in須原スキー場!その11

画像1 画像1
 上から下まで滑ると、1キロメートル以上あるんだよ!かなり疲れるんだよー!
画像2 画像2

6年生スキー授業in須原スキー場!その10

画像1 画像1
 ちょっと、休憩しましゅ!
画像2 画像2

6年生スキー授業in須原スキー場!その9

画像1 画像1
 いえーい!ヤイ・イエーイ!むっちゃ、気持ちいいよー!
画像2 画像2

6年生スキー授業in須原スキー場!その8

画像1 画像1
 準備運動をしっかりとしましょうね!
画像2 画像2

6年生スキー授業in須原スキー場!その7

画像1 画像1
 これが山頂までのリフトから降りたところですね!
画像2 画像2

6年生スキー授業in須原スキー場!その6

画像1 画像1
 さぁ、滑るぞー!
画像2 画像2

6年生スキー授業in須原スキー場!その5

画像1 画像1
 須原スキー場は、山頂からのパノラマの眺めが最高なんですよ!

6年生スキー授業in須原スキー場!その4

画像1 画像1
 リフトからの眺めが最高ですね!

6年生スキー授業in須原スキー場!その3

画像1 画像1
 須原スキー場は、初めてなんだけど、大丈夫かなぁー?

6年生スキー授業in須原スキー場!その2

画像1 画像1
 やっと着いたぜ!滑る気、満々だぜ!

6年生スキー授業in須原スキー場!

画像1 画像1
 会場へ着きましたよ!イエーイ!

6年2組 研究授業!その3

画像1 画像1
 美術作品を鑑賞する際、どこの何を見るとよいのか?鑑賞のポイントの一つを本時で学び、ました。鑑賞ポイントの一つは、「筆あと」です。
 習字(書道)もそうなのですが、「筆あと」から作者の表現の意図や思いをとらえることが出来ますね♪

6年2組 研究授業!その2

画像1 画像1
 教科は図工。題材名は「足あと研究所」です。どんな内容かな?
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

学校だより

いじめ防止

年間行事予定表

保健関係