自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

修学旅行 デッキにて その3

海は〜、広いな〜、大きいな〜。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 デッキにて その2

画像1 画像1
3組&4組です。いい笑顔ですね。
画像2 画像2

修学旅行 デッキにて その1

画像1 画像1
1組&2組です。いい笑顔ですね。
画像2 画像2

修学旅行 乗船 → 出港 その2

画像1 画像1
乗船完了。いよいよ佐渡へ向けて出航です。
ルール・マナーをしっかり守ろうね、富曽亀っ子。
画像2 画像2

修学旅行 乗船 → 出港 その1

画像1 画像1
乗船完了。いよいよ佐渡へ向けて出航です。
ルール・マナーをしっかり守ろうね、富曽亀っ子。
画像2 画像2

修学旅行 バスの中 → 汽船乗り場 その2

画像1 画像1
ターミナルへ移動。いよいよ乗船準備です。
画像2 画像2

修学旅行 バスの中 → 汽船乗り場 その1

画像1 画像1
楽しそうな雰囲気が伝わってくるなあ。
画像2 画像2

修学旅行 出発式 その2

画像1 画像1
佐渡の天気は曇り時々晴れの予報です。
画像2 画像2

修学旅行 出発式 その1

画像1 画像1
佐渡への修学旅行、いよいよです。
なかよしホールで出発式を行いました。
画像2 画像2

始業式をテレビモニター見ている

 6年4組の様子です。
画像1 画像1

始業式をテレビモニター見ている

 6年3組の様子です。
画像1 画像1

始業式をテレビモニター見ている

 6年2組の様子です。
画像1 画像1

始業式をテレビモニター見ている

 6年1組の様子です。
画像1 画像1

本日の授業の様子!その15

 6年4組です。
 「あゆみ」を渡された直後です。「みんな嬉しくてしょうがありません!」の図です。
子供A「おまえ、どーだった? 見せて!」
子供B「お前こそ、どーだった? 見せて!」
子供A&B「おまえ。ダメじゃーん!」の図です。
 心優しい、楽しい、富曽亀っ子たちです! ナイスです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

本日の授業の様子!その14

 6年2組です。
 「あゆみ」を一人ずつ返して、1学期間頑張ったことや、成長したことを子供に伝え、担任も子供も再確認します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

本日の授業の様子!その13

 6年1組です。
 「あゆみ」をもらった直後です。
 間もなく、休み時間になります!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月30日 6学年親子活動の様子!その38

画像1 画像1
 以上です。23班だけ特別に2枚アップ!
 なんだか、このような日のお夕飯は、みんなで外食をしたくなるね!
 6学年PTA役員の皆様! 数回による打ち合わせ、計画、準備、運営と、大変お疲れさまでした。お陰様で、とても思い出深い、楽しい一日となりました。感謝(^O^)/
画像2 画像2

9月30日 6学年親子活動の様子!その37

画像1 画像1
 みんなピースの形がきれいだね! グー、グーグ、グー!
画像2 画像2

9月30日 6学年親子活動の様子!その36

画像1 画像1
 これで課題は、全クリだね!
画像2 画像2

9月30日 6学年親子活動の様子!その36

画像1 画像1
 時間の関係で、校長室の課題ができなかった人は、体育館で行いました!
画像2 画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

いじめ防止

年間行事予定表

保健関係