自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

Zoom 3日目、最終日! その7

 6年1組の様子です。
 1日目26名、2日目26名、3日目24名の参加がありました。
画像1 画像1
画像2 画像2

5月22日 授業の様子!その7

画像1 画像1
 6年4組の様子です。
 真剣に学ぶ子供の姿、気合を入れて学習指導する教師の姿、いいね!
画像2 画像2

5月22日 授業の様子!その6

 6年3組の様子です。
 この日の実験は、教師の演示です。
 何の実験かって? ぜひ、お子さんにお聞きください。
画像1 画像1
画像2 画像2

5月22日 授業の様子!その5

 6年2組の様子です。
 落ち着きがあるんです。しっかりと教師の説明に耳を傾けています。
画像1 画像1

5月22日 授業の様子!その4

画像1 画像1
 6年1組の授業の様子です。
 理科室と体育館での学習、巡視のタイミングがよく、2枚撮れました!
画像2 画像2

Zoom 2日目! その4

 6年4組の様子です。明日、みんなでZoomの話をするのが楽しみです!
画像1 画像1
画像2 画像2

Zoom 2日目! その3

 6年3組の様子です。リズムに乗っています!
画像1 画像1
画像2 画像2

Zoom 2日目! その2

 6年2組の様子です。子供たちもスムーズです。
画像1 画像1
画像2 画像2

Zoom 2日目!

 6年1組の様子です。昨日よりも順調につながっています。
画像1 画像1
画像2 画像2

Zoomミーティング行いました! その4

画像1 画像1
 6年4組です。 Zoomの設定チェックをしています!
画像2 画像2

Zoomミーティング行いました! その3

画像1 画像1
 6年3組の様子です。Zoomも吹奏楽も得意です!
画像2 画像2

Zoomミーティング行いました! その2

画像1 画像1
 6年2組の様子です。
 「マイクミュートを解除にして、私の声が聞こえる人は〇印をー!」
画像2 画像2

Zoomミーティング行いました!

画像1 画像1
 6年1組の様子です。たくさんの仲間が集いましたよ!
画像2 画像2

授業の様子!

 6年4組の様子です。DVDなどでも学習もします!
画像1 画像1

授業の様子!

 6年3組の様子です。
 アドバイスも、指揮をする(タクトを振る)かのように、体が前後にも大きく揺れます!
画像1 画像1

授業の様子!

 6年2組の様子です。国語の勉強をしていました!
画像1 画像1

授業の様子!

画像1 画像1
 6年1組の様子です。
 「俺たちひょうきん族!」わたし好みのお子さんです!
画像2 画像2

さーわやかな、朝の連絡放送!

 今朝も、爽やかなメロディーが流れ、「おはようございます!・・・・・」と一日の日程の確認と、連絡放送が入ります。現在は、生活委員会が、朝のあいさつの状況について啓発しています。
 写真は、本日当番の放送委員5・6年生、及び生活委員です。毎日、気持ちのよい放送をありがとうございます!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

分散登校 Cグループの様子 その7

 6年4組です。すごい集中力なんです。
 このしゃべれなさを目で語りかける訴えるナイスな児童です。
 やるねー!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

分散登校 Cグループの様子 その6

画像1 画像1
 6年3組の様子です。体育館がシーンとしているんです。さすが6年生ですよね。
画像2 画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

学校だより

いじめ防止

年間行事予定表

保健関係