自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

5・6年スキー教室(午後の部)その19

画像1 画像1
 さて、わたしは、誰でしょう! 分かった人は、私に声をかけてね!

5・6年スキー教室(午後の部)その18

画像1 画像1
 緩斜面で、ゆっくりと滑っていまーす!

5・6年スキー教室(午後の部)その17

画像1 画像1
 もう、ほぼ曲がらずに真っすぐ来ました。スピード違反どぅぇす!

5・6年スキー教室(午後の部)その16

画像1 画像1
 ねぇ、こっちも見て〜! 私もここまで転んでないよ〜!

5・6年スキー教室(午後の部)その15

画像1 画像1
 見て〜、ここまで転ばずに来たんだよー!

5・6年スキー教室(午後の部)その14

画像1 画像1
 上級者グループの富曽亀っ子です。話の聞き方もかっこいいです!

5・6年スキー教室(午後の部)その13

画像1 画像1
 ボーゲンからパラレルターンへ!
 パラレルっちゃうと、さらにかっこいいね!

5・6年スキー教室(午後の部)その12

画像1 画像1
 あのね、二人でね、あの上級者コースを滑ってきたんだよ!疲れたー!

5・6年スキー教室(午後の部)その11

画像1 画像1
 見て見て、見てー!格好良くなったでしょ!

5・6年スキー教室(午後の部)その10

画像1 画像1
 見て見て! かっこよくなったでしょ!

5・6年スキー教室(午後の部)その9

画像1 画像1
 右へ曲がりたいときの体重移動は、左右のどっちだったっけ?

5・6年スキー教室(午後の部)その8

画像1 画像1
 左へ曲がりたいときの体重移動は、左右のどっちだったっけ?

5・6年スキー教室(午後の部)その7

画像1 画像1
 ボーゲンで、左右に体重移動すると、曲がるんだよ!知ってた?

5・6年スキー教室(午後の部)その6

画像1 画像1
 ねっ、ボーゲンは、ばっちりでしょ!

5・6年スキー教室 午後の部 その5

画像1 画像1
 午後は、かなりの人の滑りが上達していましたよ!

5・6年スキー教室 午後の部 その4

画像1 画像1
 さぁ、FAPの先導に、付いていくことが出来るのか?

5・6年スキー教室 午後の部 その3

画像1 画像1
 ターンの練習に熱が入ります。

 みるみる上達する黄色チーム。

 急な斜面もなんのその。子供たちの上達ぶり、成長って、、、ホント、驚きです。

 この続きは、後ほど(明日あたり)UPしま〜す。

5・6年スキー教室 午後の部 その2

画像1 画像1 画像2 画像2
 頂上で〜す。

 前回とは違って、景色が、、、何も見えねえ〜。(+_+)

 でも、やっぱり頂上は気分がいいなあ。

5・6年スキー教室 昼食 その15

画像1 画像1
 午前、どこ滑った? リフト何回乗ったの? 情報交換が飛び交います。

 午後は、どこに行く? チャレンジ精神旺盛な子供たちです。

5・6年スキー教室 昼食 その14

画像1 画像1
 再登場! 人数が増えたきがしますね。

 またまた、口に思いっきり頬張っちゃったけど、ピースにはしっかり協力します!

 ありがとう!(^_-)-☆

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

学校だより

いじめ防止

年間行事予定表

保健関係