自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

Zoom 3日目、最終日! その5

 5年2組の様子です。
 1日目14名、2日目23名、3日目25名の参加がありました。
画像1 画像1
画像2 画像2

Zoom 3日目、最終日! その4

 5年1組の様子です。
 1日目19名、2日目20名、3日目19名の参加がありました。
画像1 画像1
画像2 画像2

5月22日 授業の様子!その3

 5年3組の授業の様子です。
 やっぱり、みんなが揃うといいですね!
画像1 画像1

5月22日 授業の様子!その2

 5年1組、算数の授業の様子です。
 合同な三角形を作図(コンパス、定規のみ使用)をしていました!
 コンパスは何回使えばかけるのかな?何通りのかきかたがあるのかな?
画像1 画像1
画像2 画像2

Zoom 2日目! その7

 5年3組の様子です。筋トレも一緒にZoomでしたいです!
画像1 画像1
画像2 画像2

Zoom 2日目! その6

 5年2組の様子です。ボタン一つで一人をアップで見たり、複数画面で見たり!
画像1 画像1
画像2 画像2

Zoom 2日目! その5

 5年1組の様子です。5年生もたくさん参加しています!
画像1 画像1
画像2 画像2

Bグループ 授業の様子!その7

 4年2組の様子です。明日は、全員がそろうね!
画像1 画像1

Zoomミーティング行いました! その7

画像1 画像1
 5年3組の様子です。こーゆーのは、超得意でース!
 しかーし、上下の写真の違いを探してみよー!
画像2 画像2

Zoomミーティング行いました! その6

画像1 画像1
 5年2組の様子です。国際交流が得意そうな気がします!
画像2 画像2

Zoomミーティング行いました! その5

画像1 画像1
 5年1組の様子です。
 5年生は、6年生よりも参加人数は少ないけど、かなりの皆さんが参加しました!
画像2 画像2

授業の様子!

画像1 画像1
 5年3組の様子です。算数の勉強をしていました。合同かな?
画像2 画像2

授業の様子!

画像1 画像1
 5年2組の様子です。実験に集中しています!
画像2 画像2

授業の様子!

 5年1組の様子です。真剣に学習しています!
画像1 画像1

分散登校 Bグループの様子 その7

画像1 画像1
 5年3組の様子です。国語と算数のまとめをしていました。
 下の写真は、理科の授業です。
画像2 画像2

分散登校 Bグループの様子 その6

画像1 画像1
 5年2組の様子です。算数「合同な図形」を勉強しましたね。
画像2 画像2

分散登校 Bグループの様子 その5

画像1 画像1
 本日は都合により、5年生のみ紹介します。あしからず。
 5年1組の様子です。Bグループのみんなもシャキンとしています。

画像2 画像2

分散登校 Aグループの様子 その17

 5年1組の様子です。理科の授業をしていました。5年2組、5年3組は、都合により、明日紹介します。
画像1 画像1

本日の授業の様子!

 5年1組です。図画工作で、平面画を下書きをした後の色塗りをして、完成させているところでした。みんな、絵を描くことが好きになったね。
画像1 画像1
画像2 画像2

5年3組 授業の様子

 英語の時間でした。
教 師「ルックアトディス、ワッチTv!」
児 童「イエース、ティーチャー!」
教 師「レッスン、ハウトゥー イントゥルデュース!」
てな感じだったかなー?英語をしゃべることができるといいねー!
画像1 画像1
画像2 画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

学校だより

いじめ防止

年間行事予定表

保健関係