授業の様子!その11
5年3組です。音楽の時間です。先日の音楽発表の演奏を振り返り、まとめをしています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業の様子!その10
5年2組です。
理科の実験で、電磁石のところです。どうしても女子の意見には従ってしまいます。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業の様子!その9
5年1組です。算数の授業です。問題を解いた人からチャレンジです。たまにはこういうのも楽しいです。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年生 読み聞かせ(図書ボランティア)!その3
5年3組です。こちらも素晴らしい集中力。聞き入ってますね。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年生 読み聞かせ(図書ボランティア)!その2
5年2組、誰一人もよそ見はしていないのです。
物語がよいだけでなく、話し手が上手なんです。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年生 読み聞かせ(図書ボランティア)!
5年1組、朝の活動の時間です。みんな聞き入ってますね。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 本日11月7日 5年生 音楽発表会の様子!その12
5年英は、高学年として、早、半年が過ぎました。全校のリーダーになるための準備期間です。でも、本日ご確認いただいたように、5年生はそれだけの団結力・態度を身に付けています。合奏よし、合唱よし、態度よし…。すばらしい!!
ぜひ、これからも、お子さまのよさを伸ばすよう、学校と家庭・地域が連携していきましょう。 ![]() ![]() ![]() ![]() 本日11月7日 5年生 音楽発表会の様子!その11
言葉はいらない、5年生も、姿・態度で示しました! う〜ん感動!
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 本日11月7日 5年生 音楽発表会の様子!その10
言葉はいらない、5年生も、姿・態度で示しました! う〜ん感動!
保護者の方々も、カメラを構えながら、うるうるしていました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 本日11月7日 5年生 音楽発表会の様子!その9
言葉はいらない、5年生も、姿・態度で示しました! う〜ん感動!
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 本日11月7日 5年生 音楽発表会の様子!その8
言葉はいらない、5年生も、姿・態度で示しました! う〜ん感動!
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 本日11月7日 5年生 音楽発表会の様子!その7
言葉はいらない、5年生も、姿・態度で示しました! う〜ん感動!
合奏が終わり、次は、合唱です。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 本日11月7日 5年生 音楽発表会の様子!その6
言葉はいらない、5年生も、姿・態度で示しました! う〜ん感動!
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 本日11月7日 5年生 音楽発表会の様子!その5
言葉はいらない、5年生も、姿・態度で示しました! う〜ん感動!
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 本日11月7日 5年生 音楽発表会の様子!その4
言葉はいらない、5年生も、姿・態度で示しました! う〜ん感動!
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 本日11月7日 5年生 音楽発表会の様子!その3
言葉はいらない、5年生も、姿・態度で示しました! う〜ん感動!
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 本日11月7日 5年生 音楽発表会の様子!その2
言葉はいらない、5年生も、姿・態度で示しました! う〜ん感動!
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 本日11月7日 5年生 音楽発表会の様子!
5年生は、最初の紹介メッセージも児童が行いました。
まずは、演奏から! いくぜ! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業の様子!その9
5年3組です。JTLとの授業で、リズムにのって、「イタリアじゃなくて、イタリー♪」「ドイツじゃなくて、ジャーマニー♪」てな感じの発音の学習をしていました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業の様子!その8
5年2組の様子です。
集中して話を聞き、考え、そして、発表していました。いいぞ! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |