4年生 高跳びフィーバー 5待っている間も、仲間の跳び方をみて考えます。 どうすると華麗に跳び越せるのか・・・。 着々と学びを深め、高跳びを楽しんでいます。(^▽^)/ by山さん 4年生 高跳びフィーバー 4待っている間も、仲間の跳び方をみて考えます。 どうすると華麗に跳び越せるのか・・・。 着々と学びを深め、高跳びを楽しんでいます。(^▽^)/ by山さん 4年生 高跳びフィーバー 3待っている間も、仲間の跳び方をみて考えます。 どうすると華麗に跳び越せるのか・・・。 着々と学びを深め、高跳びを楽しんでいます。(^▽^)/ by山さん 4年生 高跳びフィーバー 2待っている間も、仲間の跳び方をみて考えます。 どうすると華麗に跳び越せるのか・・・。 着々と学びを深め、高跳びを楽しんでいます。(^▽^)/ by山さん 4年生 高跳びフィーバー 1待っている間も、仲間の跳び方をみて考えます。 どうすると華麗に跳び越せるのか・・・。 着々と学びを深め、高跳びを楽しんでいます。(^▽^)/ by山さん 4年生 高跳びチャレンジ 5今日は、高跳びに挑戦。 ふわっと華麗にジャンプ! カッコいい!! by山さん 4年生 高跳びチャレンジ 4今日は、高跳びに挑戦。 ふわっと華麗にジャンプ! カッコいい!! by山さん 4年生 高跳びチャレンジ 3今日は、高跳びに挑戦。 ふわっと華麗にジャンプ! カッコいい!! by山さん 4年生 高跳びチャレンジ 1今日は、高跳びに挑戦。 ふわっと華麗にジャンプ! カッコいい!! by山さん 4年生 高跳びチャレンジ 2今日は、高跳びに挑戦。 ふわっと華麗にジャンプ! カッコいい!! by山さん 4年生 理科「雨水の流れ」 3子供たちは「問い」をもって、主体的・対話的に学習していました。 そして、学びを深める子供たち。 4年生・・・。落ち着いています。 by山さん 4年生 理科「雨水の流れ」 2子供たちは「問い」をもって、主体的・対話的に学習していました。 そして、学びを深める子供たち。 4年生・・・。落ち着いています。 by山さん 4年生 理科「雨水の流れ」 1子供たちは「問い」をもって、主体的・対話的に学習していました。 そして、学びを深める子供たち。 4年生・・・。落ち着いています。 by山さん 4年生 個別懇談の様子 2保護者の皆様、ご協力ありがとうございます。 さて、4年生教室前を通りかかると・・・。 なんと、明るい笑い声が聞こえてきます。 子供のことで、担任と保護者が共に笑い語り合う。 ステキな光景だと思いました。 by山さん 4年生 個別懇談の様子 1保護者の皆様、ご協力ありがとうございます。 さて、4年生教室前を通りかかると・・・。 なんと、明るい笑い声が聞こえてきます。 子供のことで、担任と保護者が共に笑い語り合う。 ステキな光景だと思いました。 by山さん 4年生 給食の様子 5暑い中でも、しっかり食べます。 残食も少なく、給食の調理員さんも喜んでいます。 お米が残ると、担任が盛り切ろうと奮闘。 それを見て、子供も無理のない範囲で、頑張って食べようとします。 しっかり食べることで、熱中症も防げます。 by山さん 4年生 給食の様子 4暑い中でも、しっかり食べます。 残食も少なく、給食の調理員さんも喜んでいます。 お米が残ると、担任が盛り切ろうと奮闘。 それを見て、子供も無理のない範囲で、頑張って食べようとします。 しっかり食べることで、熱中症も防げます。 by山さん 4年生 給食の様子 3暑い中でも、しっかり食べます。 残食も少なく、給食の調理員さんも喜んでいます。 お米が残ると、担任が盛り切ろうと奮闘。 それを見て、子供も無理のない範囲で、頑張って食べようとします。 しっかり食べることで、熱中症も防げます。 by山さん 4年生 給食の様子 2暑い中でも、しっかり食べます。 残食も少なく、給食の調理員さんも喜んでいます。 お米が残ると、担任が盛り切ろうと奮闘。 それを見て、子供も無理のない範囲で、頑張って食べようとします。 しっかり食べることで、熱中症も防げます。 by山さん 4年生 給食の様子 1暑い中でも、しっかり食べます。 残食も少なく、給食の調理員さんも喜んでいます。 お米が残ると、担任が盛り切ろうと奮闘。 それを見て、子供も無理のない範囲で、頑張って食べようとします。 しっかり食べることで、熱中症も防げます。 by山さん |