<4年3組> 授業の様子!その4どんな内容かな?(ちょっと覗いてみましょう!) 冬休み前から学んできた内容です。学習の成果が表れますね。(^^)/ <4年3組> 授業の様子!その3どんな内容かな?(ちょっと覗いてみましょう!) 冬休み前から学んできた内容です。学習の成果が表れますね。(^^)/ <4年3組> 授業の様子!その2どんな内容かな?(ちょっと覗いてみましょう!) 冬休み前から学んできた内容です。学習の成果が表れますね。(^^)/ <4年3組> 授業の様子!その1どんな内容かな?(ちょっと覗いてみましょう!) 冬休み前から学んできた内容です。学習の成果が表れますね。(^^)/ <4年2&3組> ステキな書初め! その2(by山さん)2・3組は中校舎2階のホールに、作品を展示しています。 「雪投げ」…どんだけー♪ 文字から、楽しそうな光景が目に浮かびます。 どれも冬休み前から練習してきた力作ばかりです!(^^)/ <4年2&3組> ステキな書初め! その1(by山さん)2・3組は中校舎2階のホールに、作品を展示しています。 「雪投げ」…どんだけー♪ 文字から、楽しそうな光景が目に浮かびます。 どれも冬休み前から練習してきた力作ばかりです!(^^)/ <4年1組> ステキな書初め! その2(by山さん)2・3組は中校舎2階のホールに、作品を展示しています。 「雪投げ」…どんだけー♪ 文字から、楽しそうな光景が目に浮かびます。 どれも冬休み前から練習してきた力作ばかりです!(^^)/ <4年1組> ステキな書初め! その1(by山さん)2・3組は中校舎2階のホールに、作品を展示しています。 「雪投げ」…どんだけー♪ 文字から、楽しそうな光景が目に浮かびます。 どれも冬休み前から練習してきた力作ばかりです!(^^)/ <4年3組>授業の様子! その7算数「あまりのある小数の割り算」でした。 今後の算数の学習内容を考えると、ここはしっかり定着させたい単元です。 子供たちは、「分かりたい!」「できるようになりたい!」集中して学習していました。さすがですね!(^^)/ <4年3組>授業の様子! その6算数「あまりのある小数の割り算」でした。 今後の算数の学習内容を考えると、ここはしっかり定着させたい単元です。 子供たちは、「分かりたい!」「できるようになりたい!」集中して学習していました。さすがですね!(^^)/ <4年3組>授業の様子! その5算数「あまりのある小数の割り算」でした。 今後の算数の学習内容を考えると、ここはしっかり定着させたい単元です。 子供たちは、「分かりたい!」「できるようになりたい!」集中して学習していました。さすがですね!(^^)/ <4年3組>授業の様子! その4算数「あまりのある小数の割り算」でした。 今後の算数の学習内容を考えると、ここはしっかり定着させたい単元です。 子供たちは、「分かりたい!」「できるようになりたい!」集中して学習していました。さすがですね!(^^)/ <4年3組>授業の様子! その3算数「あまりのある小数の割り算」でした。 今後の算数の学習内容を考えると、ここはしっかり定着させたい単元です。 子供たちは、「分かりたい!」「できるようになりたい!」集中して学習していました。さすがですね!(^^)/ <4年3組>授業の様子! その2算数「あまりのある小数の割り算」でした。 今後の算数の学習内容を考えると、ここはしっかり定着させたい単元です。 子供たちは、「分かりたい!」「できるようになりたい!」集中して学習していました。さすがですね!(^^)/ <4年3組>授業の様子! その1算数「あまりのある小数の割り算」でした。 今後の算数の学習内容を考えると、ここはしっかり定着させたい単元です。 子供たちは、「分かりたい!」「できるようになりたい!」集中して学習していました。さすがですね!(^^)/ <4年2組> The 校内書き初め! その15午前中に集中して取り組むので、お腹が空いて給食がさらに美味しいです。また、一斉にできませんので、学級ごとに、広いスペースで取り組みます。ぜひ、一人一人の真剣な姿をご覧ください。 と、言いたかったのですが、残念ながらタイミングを逸してしまい、ハイライトとなります。紹介する学級順もランダムです。 あしからず…。\(◎o◎)/! <4年2組> The 校内書き初め! その14午前中に集中して取り組むので、お腹が空いて給食がさらに美味しいです。また、一斉にできませんので、学級ごとに、広いスペースで取り組みます。ぜひ、一人一人の真剣な姿をご覧ください。 と、言いたかったのですが、残念ながらタイミングを逸してしまい、ハイライトとなります。紹介する学級順もランダムです。 あしからず…。\(◎o◎)/! <4年2組> The 校内書き初め! その13午前中に集中して取り組むので、お腹が空いて給食がさらに美味しいです。また、一斉にできませんので、学級ごとに、広いスペースで取り組みます。ぜひ、一人一人の真剣な姿をご覧ください。 と、言いたかったのですが、残念ながらタイミングを逸してしまい、ハイライトとなります。紹介する学級順もランダムです。 あしからず…。\(◎o◎)/! <4年2組> The 校内書き初め! その12午前中に集中して取り組むので、お腹が空いて給食がさらに美味しいです。また、一斉にできませんので、学級ごとに、広いスペースで取り組みます。ぜひ、一人一人の真剣な姿をご覧ください。 と、言いたかったのですが、残念ながらタイミングを逸してしまい、ハイライトとなります。紹介する学級順もランダムです。 あしからず…。\(◎o◎)/! <4年2組> The 校内書き初め! その11午前中に集中して取り組むので、お腹が空いて給食がさらに美味しいです。また、一斉にできませんので、学級ごとに、広いスペースで取り組みます。ぜひ、一人一人の真剣な姿をご覧ください。 と、言いたかったのですが、残念ながらタイミングを逸してしまい、ハイライトとなります。紹介する学級順もランダムです。 あしからず…。\(◎o◎)/! |