<4年生>校内造形展「木版画」に挑戦! その3彫刻刀もいろいろな種類があるので、彫る場所に寄って使い分けました。 もちろん、給食前後パワーを使って慎重に集中して彫りました。ひまわりっ子一人一人の特徴が表れているステキな作品じゃね?(^^)/ どうぞ、ごゆっくりご鑑賞くださいませ。\(◎o◎)/! ☆ 撮った時の展示の都合で、同じ人の作品が紹介されている場合があります。お許しを!<m(__)m> <4年生>校内造形展「木版画」に挑戦! その2彫刻刀もいろいろな種類があるので、彫る場所に寄って使い分けました。 もちろん、給食前後パワーを使って慎重に集中して彫りました。ひまわりっ子一人一人の特徴が表れているステキな作品じゃね?(^^)/ どうぞ、ごゆっくりご鑑賞くださいませ。\(◎o◎)/! ☆ 撮った時の展示の都合で、同じ人の作品が紹介されている場合があります。お許しを!<m(__)m> <4年生>校内造形展「木版画」に挑戦! その1彫刻刀もいろいろな種類があるので、彫る場所に寄って使い分けました。 もちろん、給食前後パワーを使って慎重に集中して彫りました。ひまわりっ子一人一人の特徴が表れているステキな作品じゃね?(^^)/ どうぞ、ごゆっくりご鑑賞くださいませ。\(◎o◎)/! ☆ 撮った時の展示の都合で、同じ人の作品が紹介されている場合があります。お許しを!<m(__)m> <4年3組> 授業の様子! その9確か、×学校評議委員会→〇学校評議員会があった日のことだから、2月22日(火)の「猫にゃん・にゃん・にゃんの日」だわねー。 給食直前パワーの4限「国語(感動を言葉に)」のことじゃったよね。(^^)/ <4年3組> 授業の様子! その8確か、×学校評議委員会→〇学校評議員会があった日のことだから、2月22日(火)の「猫にゃん・にゃん・にゃんの日」だわねー。 給食直前パワーの4限「国語(感動を言葉に)」のことじゃったよね。(^^)/ <4年3組> 授業の様子! その7確か、×学校評議委員会→〇学校評議員会があった日のことだから、2月22日(火)の「猫にゃん・にゃん・にゃんの日」だわねー。 給食直前パワーの4限「国語(感動を言葉に)」のことじゃったよね。(^^)/ <4年3組> 授業の様子! その6確か、×学校評議委員会→〇学校評議員会があった日のことだから、2月22日(火)の「猫にゃん・にゃん・にゃんの日」だわねー。 給食直前パワーの4限「国語(感動を言葉に)」のことじゃったよね。(^^)/ <4年3組> 授業の様子! その5確か、×学校評議委員会→〇学校評議員会があった日のことだから、2月22日(火)の「猫にゃん・にゃん・にゃんの日」だわねー。 給食直前パワーの4限「国語(感動を言葉に)」のことじゃったよね。(^^)/ <4年3組> 授業の様子! その4確か、×学校評議委員会→〇学校評議員会があった日のことだから、2月22日(火)の「猫にゃん・にゃん・にゃんの日」だわねー。 給食直前パワーの4限「国語(感動を言葉に)」のことじゃったよね。(^^)/ <4年3組> 授業の様子! その3確か、×学校評議委員会→〇学校評議員会があった日のことだから、2月22日(火)の「猫にゃん・にゃん・にゃんの日」だわねー。 給食直前パワーの4限「国語(感動を言葉に)」のことじゃったよね。(^^)/ <4年3組> 授業の様子! その2確か、×学校評議委員会→〇学校評議員会があった日のことだから、2月22日(火)の「猫にゃん・にゃん・にゃんの日」だわねー。 給食直前パワーの4限「国語(感動を言葉に)」のことじゃったよね。(^^)/ <4年3組> 授業の様子! その1確か、×学校評議委員会→〇学校評議員会があった日のことだから、2月22日(火)の「猫にゃん・にゃん・にゃんの日」だわねー。 給食直前パワーの4限「国語(感動を言葉に)」のことじゃったね。(^^)/ <4年2組> 授業の様子! その12確か、×学校評議委員会→〇学校評議員会があった日のことだから、2月22日(火)の「猫にゃん・にゃん・にゃんの日」だわねー。 給食直前パワーの4限「総合的な学習の時間(人と自然に優しい富曽亀村をつくろう!プロジェクト委員会)」のことじゃったね。(^^)/ <4年2組> 授業の様子! その11確か、×学校評議委員会→〇学校評議員会があった日のことだから、2月22日(火)の「猫にゃん・にゃん・にゃんの日」だわねー。 給食直前パワーの4限「総合的な学習の時間(人と自然に優しい富曽亀村をつくろう!プロジェクト委員会)」のことじゃったね。(^^)/ <4年2組> 授業の様子! その10確か、×学校評議委員会→〇学校評議員会があった日のことだから、2月22日(火)の「猫にゃん・にゃん・にゃんの日」だわねー。 給食直前パワーの4限「総合的な学習の時間(人と自然に優しい富曽亀村をつくろう!プロジェクト委員会)」のことじゃったね。(^^)/ <4年2組> 授業の様子! その9確か、×学校評議委員会→〇学校評議員会があった日のことだから、2月22日(火)の「猫にゃん・にゃん・にゃんの日」だわねー。 給食直前パワーの4限「総合的な学習の時間(人と自然に優しい富曽亀村をつくろう!プロジェクト委員会)」のことじゃったね。(^^)/ <4年2組> 授業の様子! その8確か、×学校評議委員会→〇学校評議員会があった日のことだから、2月22日(火)の「猫にゃん・にゃん・にゃんの日」だわねー。 給食直前パワーの4限「総合的な学習の時間(人と自然に優しい富曽亀村をつくろう!プロジェクト委員会)」のことじゃったね。(^^)/ <4年2組> 授業の様子! その7確か、×学校評議委員会→〇学校評議員会があった日のことだから、2月22日(火)の「猫にゃん・にゃん・にゃんの日」だわねー。 給食直前パワーの4限「総合的な学習の時間(人と自然に優しい富曽亀村をつくろう!プロジェクト委員会)」のことじゃったね。(^^)/ <4年2組> 授業の様子! その6確か、×学校評議委員会→〇学校評議員会があった日のことだから、2月22日(火)の「猫にゃん・にゃん・にゃんの日」だわねー。 給食直前パワーの4限「総合的な学習の時間(人と自然に優しい富曽亀村をつくろう!プロジェクト委員会)」のことじゃったね。(^^)/ <4年2組> 授業の様子! その5確か、×学校評議委員会→〇学校評議員会があった日のことだから、2月22日(火)の「猫にゃん・にゃん・にゃんの日」だわねー。 給食直前パワーの4限「総合的な学習の時間(人と自然に優しい富曽亀村をつくろう!プロジェクト委員会)」のことじゃったね。(^^)/ |