自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

4年3組、知能検査ってなんじゃぁ?

学級担任「では、止め!っていうまで、制限時間いっぱいにやります!ハジメ!」
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年2組、知能検査ってなんじゃぁ?

学級担任「ペアになるものを探してください。」
子供A「バスとトラックでしょ!」
子供B「ヘリコプターとジェット機でしょ!」
子供C「なんでやねーん!?」

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年1組、知能検査ってなんじゃぁ?

画像1 画像1
学級担任「よーい、はじめ!って言ったら、始めるんですよ!」
子供たち「はぁーい!」
学級担任「では…、よーい…。ほらほら、まだですよー!」 
画像2 画像2

新年度初、給食!その14

画像1 画像1
 4年3組です。
 今年も、給食の時間は大好きです(^^)v

新年度初、給食!その13

画像1 画像1
 4年3組です。
画像2 画像2

新年度初、給食!その12

画像1 画像1
 4年2組です。
 残さずに完食しましょうね♪ んっ、足りない?
画像2 画像2

新年度初、給食!その11

画像1 画像1
 4年2組です。
画像2 画像2

始業式後の初顔合わせ(学級開き)!その9

画像1 画像1
 4年3組の様子です。(byノブ)

始業式後の初顔合わせ(学級開き)!その8

画像1 画像1
 4年2組の様子です。(byノブ)
画像2 画像2

始業式後の初顔合わせ(学級開き)!その7

画像1 画像1
 4年1組の様子です。(byノブ)
画像2 画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

学校だより

保健だより

給食だより

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表

保健関係