自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

4年生 親子活動の様子

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 4学年委員の皆様のご協力により、今年度の親子活動が無事に終わりました。

 会場を6つに分けて、親子のコミュニケーションを大事にしながらフォトフレームを作りました。

 これがまた、どれも素敵なんです。まさに「みんな違ってみんないい!」なんです。
 すてきな、フォトフレームが出来上がりました。

 子供たちは、宝物のように大事に持ち帰りました。思い出に残る親子活動になりました。

 保護者の皆様、学年委員の皆様、ご協力大変有難うございました。(by山さん)
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

学校だより

その他配布文書

いじめ防止

年間行事予定表

保健関係