4年生 校内書初め堂々とした迫力のある字!! 3年生 校内書初め大会みんな、ステキな字です! 3年生 公開授業! 8これも、校内研修の一環です。 子供たちは主体的に、対話的に、学びを深めていました。 タブレット端末使用に偏ることなく、辞書や付箋なども効果的に活用する姿がステキでした。 その後の協議会では、ICTの有効活用のキーワードとして、「デジタルとアナログの共存」が挙げられました。 一考の価値ありです。 3年生 公開授業! 7これも、校内研修の一環です。 子供たちは主体的に、対話的に、学びを深めていました。 タブレット端末使用に偏ることなく、辞書や付箋なども効果的に活用する姿がステキでした。 その後の協議会では、ICTの有効活用のキーワードとして、「デジタルとアナログの共存」が挙げられました。 一考の価値ありです。 3年生 公開授業! 6これも、校内研修の一環です。 子供たちは主体的に、対話的に、学びを深めていました。 タブレット端末使用に偏ることなく、辞書や付箋なども効果的に活用する姿がステキでした。 その後の協議会では、ICTの有効活用のキーワードとして、「デジタルとアナログの共存」が挙げられました。 一考の価値ありです。 3年生 公開授業! 5これも、校内研修の一環です。 子供たちは主体的に、対話的に、学びを深めていました。 タブレット端末使用に偏ることなく、辞書や付箋なども効果的に活用する姿がステキでした。 その後の協議会では、ICTの有効活用のキーワードとして、「デジタルとアナログの共存」が挙げられました。 一考の価値ありです。 3年生 公開授業! 4これも、校内研修の一環です。 子供たちは主体的に、対話的に、学びを深めていました。 タブレット端末使用に偏ることなく、辞書や付箋なども効果的に活用する姿がステキでした。 その後の協議会では、ICTの有効活用のキーワードとして、「デジタルとアナログの共存」が挙げられました。 一考の価値ありです。 3年生 公開授業! 3これも、校内研修の一環です。 子供たちは主体的に、対話的に、学びを深めていました。 タブレット端末使用に偏ることなく、辞書や付箋なども効果的に活用する姿がステキでした。 その後の協議会では、ICTの有効活用のキーワードとして、「デジタルとアナログの共存」が挙げられました。 一考の価値ありです。 3年生 公開授業! 2これも、校内研修の一環です。 子供たちは主体的に、対話的に、学びを深めていました。 タブレット端末使用に偏ることなく、辞書や付箋なども効果的に活用する姿がステキでした。 その後の協議会では、ICTの有効活用のキーワードとして、「デジタルとアナログの共存」が挙げられました。 一考の価値ありです。 3年生公開授業! 1これも、校内研修の一環です。 子供たちは主体的に、対話的に、学びを深めていました。 タブレット端末使用に偏ることなく、辞書や付箋なども効果的に活用する姿がステキでした。 その後の協議会では、ICTの有効活用のキーワードとして、「デジタルとアナログの共存」が挙げられました。 一考の価値ありです。 |