<3年2組> 授業の様子! その12![]() ![]() 国語の時間じゃった。 教科書(本)を読み、配付されたプリントに取り組むのじゃ。 みんな一生懸命に取り組んでおり、サスガなんじゃ! よーく、ご覧ください。(^O^)/ <3年2組> 授業の様子! その11![]() ![]() 国語の時間じゃった。 教科書(本)を読み、配付されたプリントに取り組むのじゃ。 みんな一生懸命に取り組んでおり、サスガなんじゃ! よーく、ご覧ください。(^O^)/ <3年2組> 授業の様子! その10![]() ![]() 国語の時間じゃった。 教科書(本)を読み、配付されたプリントに取り組むのじゃ。 みんな一生懸命に取り組んでおり、サスガなんじゃ! よーく、ご覧ください。(^O^)/ <3年2組> 授業の様子! その9![]() ![]() 国語の時間じゃった。 教科書(本)を読み、配付されたプリントに取り組むのじゃ。 みんな一生懸命に取り組んでおり、サスガなんじゃ! よーく、ご覧ください。(^O^)/ <3年2組> 授業の様子! その8![]() ![]() 国語の時間じゃった。 教科書(本)を読み、配付されたプリントに取り組むのじゃ。 みんな一生懸命に取り組んでおり、サスガなんじゃ! よーく、ご覧ください。(^O^)/ <3年2組> 授業の様子! その7![]() ![]() 国語の時間じゃった。 教科書(本)を読み、配付されたプリントに取り組むのじゃ。 みんな一生懸命に取り組んでおり、サスガなんじゃ! よーく、ご覧ください。(^O^)/ <3年2組> 授業の様子! その6![]() ![]() 国語の時間じゃった。 教科書(本)を読み、配付されたプリントに取り組むのじゃ。 みんな一生懸命に取り組んでおり、サスガなんじゃ! よーく、ご覧ください。(^O^)/ <3年2組> 授業の様子! その5![]() ![]() 国語の時間じゃった。 教科書(本)を読み、配付されたプリントに取り組むのじゃ。 みんな一生懸命に取り組んでおり、サスガなんじゃ! よーく、ご覧ください。(^O^)/ <3年2組> 授業の様子! その4![]() ![]() 国語の時間じゃった。 教科書(本)を読み、配付されたプリントに取り組むのじゃ。 みんな一生懸命に取り組んでおり、サスガなんじゃ! よーく、ご覧ください。(^O^)/ <3年2組> 授業の様子! その3![]() ![]() 国語の時間じゃった。 教科書(本)を読み、配付されたプリントに取り組むのじゃ。 みんな一生懸命に取り組んでおり、サスガなんじゃ! よーく、ご覧ください。(^O^)/ <3年2組> 授業の様子! その2![]() ![]() 国語の時間じゃった。 教科書(本)を読み、配付されたプリントに取り組むのじゃ。 みんな一生懸命に取り組んでおり、サスガなんじゃ! よーく、ご覧ください。(^O^)/ <3年2組> 授業の様子! その1![]() ![]() 国語の時間じゃった。 教科書(本)を読み、配付されたプリントに取り組むのじゃ。 みんな一生懸命に取り組んでおり、サスガなんじゃ! よーく、ご覧ください。(^O^)/ 小中連携事業 3年生の授業参観! その9![]() ![]() 令和3年度も、コロナ禍にあり、対応にも追われ、なんかあっという間に過ぎ去っていった感がありませんか? 先週3月4日(金)、東北中学校生徒の過半数を占める富曽亀小学校の様子を観に、中学校職員の皆様が給食前後パワーの3限〜5限に来校されました。 職員の皆さんは、富曽亀っ子の授業に臨む積極的な姿勢に、感心して帰校されました。私的には、お昼休みのヤギ委員会の子供たちの様子も見て欲しかったなぁー(^^♪ 総合的学習の時間でした。 福祉についてのまとめをしています。自分たちにできることを考え、プロジェクト委員会を各自で立ち上げ、活動しています。中学校の先生方にも積極的にインタビューしていました。 やるなぁー、スマイル学年!('◇')ゞ 小中連携事業 3年生の授業参観! その8![]() ![]() ![]() ![]() 令和3年度も、コロナ禍にあり、対応にも追われ、なんかあっという間に過ぎ去っていった感がありませんか? 先週3月4日(金)、東北中学校生徒の過半数を占める富曽亀小学校の様子を観に、中学校職員の皆様が給食前後パワーの3限〜5限に来校されました。 職員の皆さんは、富曽亀っ子の授業に臨む積極的な姿勢に、感心して帰校されました。私的には、お昼休みのヤギ委員会の子供たちの様子も見て欲しかったなぁー(^^♪ 総合的学習の時間でした。 福祉についてのまとめをしています。自分たちにできることを考え、プロジェクト委員会を各自で立ち上げ、活動しています。中学校の先生方にも積極的にインタビューしていました。 やるなぁー、スマイル学年!('◇')ゞ 小中連携事業 3年生の授業参観! その6![]() ![]() 令和3年度も、コロナ禍にあり、対応にも追われ、なんかあっという間に過ぎ去っていった感がありませんか? 先週3月4日(金)、東北中学校生徒の過半数を占める富曽亀小学校の様子を観に、中学校職員の皆様が給食前後パワーの3限〜5限に来校されました。 職員の皆さんは、富曽亀っ子の授業に臨む積極的な姿勢に、感心して帰校されました。私的には、お昼休みのヤギ委員会の子供たちの様子も見て欲しかったなぁー(^^♪ 総合的学習の時間でした。 福祉についてのまとめをしています。自分たちにできることを考え、プロジェクト委員会を各自で立ち上げ、活動しています。中学校の先生方にも積極的にインタビューしていました。 やるなぁー、スマイル学年!('◇')ゞ 小中連携事業 3年生の授業参観! その5![]() ![]() 令和3年度も、コロナ禍にあり、対応にも追われ、なんかあっという間に過ぎ去っていった感がありませんか? 先週3月4日(金)、東北中学校生徒の過半数を占める富曽亀小学校の様子を観に、中学校職員の皆様が給食前後パワーの3限〜5限に来校されました。 職員の皆さんは、富曽亀っ子の授業に臨む積極的な姿勢に、感心して帰校されました。私的には、お昼休みのヤギ委員会の子供たちの様子も見て欲しかったなぁー(^^♪ 総合的学習の時間でした。 福祉についてのまとめをしています。自分たちにできることを考え、プロジェクト委員会を各自で立ち上げ、活動しています。中学校の先生方にも積極的にインタビューしていました。 やるなぁー、スマイル学年!('◇')ゞ 小中連携事業 3年生の授業参観! その4![]() ![]() ![]() ![]() 令和3年度も、コロナ禍にあり、対応にも追われ、なんかあっという間に過ぎ去っていった感がありませんか? 先週3月4日(金)、東北中学校生徒の過半数を占める富曽亀小学校の様子を観に、中学校職員の皆様が給食前後パワーの3限〜5限に来校されました。 職員の皆さんは、富曽亀っ子の授業に臨む積極的な姿勢に、感心して帰校されました。私的には、お昼休みのヤギ委員会の子供たちの様子も見て欲しかったなぁー(^^♪ 総合的学習の時間でした。 福祉についてのまとめをしています。自分たちにできることを考え、プロジェクト委員会を各自で立ち上げ、活動しています。中学校の先生方にも積極的にインタビューしていました。 やるなぁー、スマイル学年!('◇')ゞ 小中連携事業 3年生の授業参観! その3![]() ![]() ![]() ![]() 令和3年度も、コロナ禍にあり、対応にも追われ、なんかあっという間に過ぎ去っていった感がありませんか? 先週3月4日(金)、東北中学校生徒の過半数を占める富曽亀小学校の様子を観に、中学校職員の皆様が給食前後パワーの3限〜5限に来校されました。 職員の皆さんは、富曽亀っ子の授業に臨む積極的な姿勢に、感心して帰校されました。私的には、お昼休みのヤギ委員会の子供たちの様子も見て欲しかったなぁー(^^♪ 総合的学習の時間でした。 福祉についてのまとめをしています。自分たちにできることを考え、プロジェクト委員会を各自で立ち上げ、活動しています。中学校の先生方にも積極的にインタビューしていました。 やるなぁー、スマイル学年!('◇')ゞ 小中連携事業 3年生の授業参観! その2![]() ![]() ![]() ![]() 令和3年度も、コロナ禍にあり、対応にも追われ、なんかあっという間に過ぎ去っていった感がありませんか? 先週3月4日(金)、東北中学校生徒の過半数を占める富曽亀小学校の様子を観に、中学校職員の皆様が給食前後パワーの3限〜5限に来校されました。 職員の皆さんは、富曽亀っ子の授業に臨む積極的な姿勢に、感心して帰校されました。私的には、お昼休みのヤギ委員会の子供たちの様子も見て欲しかったなぁー(^^♪ 総合的学習の時間でした。 福祉についてのまとめをしています。自分たちにできることを考え、プロジェクト委員会を各自で立ち上げ、活動しています。中学校の先生方にも積極的にインタビューしていました。 やるなぁー、スマイル学年!('◇')ゞ 小中連携事業 3年生の授業参観! その6![]() ![]() 令和3年度も、コロナ禍にあり、対応にも追われ、なんかあっという間に過ぎ去っていった感がありませんか? 先週3月4日(金)、東北中学校生徒の過半数を占める富曽亀小学校の様子を観に、中学校職員の皆様が給食前後パワーの3限〜5限に来校されました。 職員の皆さんは、富曽亀っ子の授業に臨む積極的な姿勢に、感心して帰校されました。私的には、お昼休みのヤギ委員会の子供たちの様子も見て欲しかったなぁー(^^♪ 前校長先生が「長岡学」で、授業をしてくださいました。感謝ですね! おっ、助手もいいぞ!!!(^^♪ |