<3年2組> 学級の様子!その918日(金)給食前パワーの3限、算数「そろばん」の授業だった気がします。 3年2組は、この一年間でたくさんのことがスタンダードにできるようになりました。お友達との接し方についても学び、たくさんのお友達がガマン強くなりました。(/・ω・)/ <3年2組> 学級の様子!その818日(金)給食前パワーの3限、算数「そろばん」の授業だった気がします。 3年2組は、この一年間でたくさんのことがスタンダードにできるようになりました。お友達との接し方についても学び、たくさんのお友達がガマン強くなりました。(/・ω・)/ <3年2組> 学級の様子!その718日(金)給食前パワーの3限、算数「そろばん」の授業だった気がします。 3年2組は、この一年間でたくさんのことがスタンダードにできるようになりました。お友達との接し方についても学び、たくさんのお友達がガマン強くなりました。(/・ω・)/ <3年2組> 学級の様子!その618日(金)給食前パワーの3限、算数「そろばん」の授業だった気がします。 3年2組は、この一年間でたくさんのことがスタンダードにできるようになりました。お友達との接し方についても学び、たくさんのお友達がガマン強くなりました。(/・ω・)/ <3年2組> 学級の様子!その518日(金)給食前パワーの3限、算数「そろばん」の授業だった気がします。 3年2組は、この一年間でたくさんのことがスタンダードにできるようになりました。お友達との接し方についても学び、たくさんのお友達がガマン強くなりました。(/・ω・)/ <3年2組> 学級の様子!その418日(金)給食前パワーの3限、算数「そろばん」の授業だった気がします。 3年2組は、この一年間でたくさんのことがスタンダードにできるようになりました。お友達との接し方についても学び、たくさんのお友達がガマン強くなりました。(/・ω・)/ <3年2組> 学級の様子!その318日(金)給食前パワーの3限、算数「そろばん」の授業だった気がします。 3年2組は、この一年間でたくさんのことがスタンダードにできるようになりました。お友達との接し方についても学び、たくさんのお友達がガマン強くなりました。(/・ω・)/ <3年2組> 学級の様子!その218日(金)給食前パワーの3限、算数「そろばん」の授業だった気がします。 3年2組は、この一年間でたくさんのことがスタンダードにできるようになりました。お友達との接し方についても学び、たくさんのお友達がガマン強くなりました。(/・ω・)/ <3年2組> 学級の様子!その118日(金)給食前パワーの3限、算数「そろばん」の授業だった気がします。 3年2組は、この一年間でたくさんのことがスタンダードにできるようになりました。お友達との接し方についても学び、たくさんのお友達がガマンできるようになりました。 (/・ω・)/ <3年生>ステキな表示! その4(by山さん)3年生が、あらゆる教室にこのような表示を作りました。 点字、英語、イラスト。 様々な人にも使いやすくなるように、バリアが少しでもなくなるように…。そう考え、工夫し、実行したことがステキ! 表示の位置が、大人から見るとやや低い…。 ハッ! なるほど〜、よく考えましたね。 ☆総合的な学習の時間に学び、給食前後パワーの時間を有効に活用して制作したそうです。スバラシイね!( `ー´)ノ <3年生>ステキな表示! その3(by山さん)3年生が、あらゆる教室にこのような表示を作りました。 点字、英語、イラスト。 様々な人にも使いやすくなるように、バリアが少しでもなくなるように…。そう考え、工夫し、実行したことがステキ! 表示の位置が、大人から見るとやや低い…。 ハッ! なるほど〜、よく考えましたね。 ☆総合的な学習の時間に学び、給食前後パワーの時間を有効に活用して制作したそうです。スバラシイね!( `ー´)ノ <3年生>ステキな表示! その2(by山さん)3年生が、あらゆる教室にこのような表示を作りました。 点字、英語、イラスト。 様々な人にも使いやすくなるように、バリアが少しでもなくなるように…。そう考え、工夫し、実行したことがステキ! 表示の位置が、大人から見るとやや低い…。 ハッ! なるほど〜、よく考えましたね。 ☆総合的な学習の時間に学び、給食前後パワーの時間を有効に活用して制作したそうです。スバラシイね!( `ー´)ノ <3年生>ステキな表示! その1(by山さん)3年生が、あらゆる教室にこのような表示を作りました。 点字、英語、イラスト。 様々な人にも使いやすくなるように、バリアが少しでもなくなるように…。そう考え、工夫し、実行したことがステキ! 表示の位置が、大人から見るとやや低い…。 ハッ! なるほど〜、よく考えましたね。 ☆総合的な学習の時間に学び、給食前後パワーの時間を有効に活用して制作したそうです。スバラシイね!( `ー´)ノ 学習の様子 20卒業・進級を控えた子供たち。さすがですね〜。どの学年・学級も、落ち着いて学習しています。 学習のまとめをしている学級、総合などの発表練習をしている学年、さまざまですが、共通しているのは、春先よりも確実に成長しているということです。 この調子で、気持ちよく進級・卒業しようね!(byのぶ) 学習の様子 19卒業・進級を控えた子供たち。さすがですね〜。どの学年・学級も、落ち着いて学習しています。 学習のまとめをしている学級、総合などの発表練習をしている学年、さまざまですが、共通しているのは、春先よりも確実に成長しているということです。 この調子で、気持ちよく進級・卒業しようね!(byのぶ) 学習の様子 18卒業・進級を控えた子供たち。さすがですね〜。どの学年・学級も、落ち着いて学習しています。 学習のまとめをしている学級、総合などの発表練習をしている学年、さまざまですが、共通しているのは、春先よりも確実に成長しているということです。 この調子で、気持ちよく進級・卒業しようね!(byのぶ) 学習の様子 13卒業・進級を控えた子供たち。さすがですね〜。どの学年・学級も、落ち着いて学習しています。 学習のまとめをしている学級、総合などの発表練習をしている学年、さまざまですが、共通しているのは、春先よりも確実に成長しているということです。 この調子で、気持ちよく進級・卒業しようね!(byのぶ) 学習の様子 12卒業・進級を控えた子供たち。さすがですね〜。どの学年・学級も、落ち着いて学習しています。 学習のまとめをしている学級、総合などの発表練習をしている学年、さまざまですが、共通しているのは、春先よりも確実に成長しているということです。 この調子で、気持ちよく進級・卒業しようね!(byのぶ) 学習の様子 11卒業・進級を控えた子供たち。さすがですね〜。どの学年・学級も、落ち着いて学習しています。 学習のまとめをしている学級、総合などの発表練習をしている学年、さまざまですが、共通しているのは、春先よりも確実に成長しているということです。 この調子で、気持ちよく進級・卒業しようね!(byのぶ) 学習の様子 10卒業・進級を控えた子供たち。さすがですね〜。どの学年・学級も、落ち着いて学習しています。 学習のまとめをしている学級、総合などの発表練習をしている学年、さまざまですが、共通しているのは、春先よりも確実に成長しているということです。 この調子で、気持ちよく進級・卒業しようね!(byのぶ) |