自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

<3年合同体育> 授業の様子! その52

画像1 画像1
画像2 画像2
 給食直前パワーの体育のことじゃ。
 今日は、跳び箱! スキーも大好きだが鉄棒や跳び箱も楽しいのじゃ。
 台上前転に挑戦!(/・ω・)/ がんばるぞー!(''ω'')ノ

<台上前転の5つの秘伝>
1 つま先でバーンと大きな音を出して、ふみ切り板をける!
2 手前の方に手をつき、おしりを高く上げる!
3 腕で体を支えながらすばやく頭を入れる。
4 頭の後ろを跳び箱につける!
5 体を丸めて回転!腕は前に出し、とび箱から下りる!!!

<3年合同体育> 授業の様子! その51

画像1 画像1
画像2 画像2
 給食直前パワーの体育のことじゃ。
 今日は、跳び箱! スキーも大好きだが鉄棒や跳び箱も楽しいのじゃ。
 台上前転に挑戦!(/・ω・)/ がんばるぞー!(''ω'')ノ

<台上前転の5つの秘伝>
1 つま先でバーンと大きな音を出して、ふみ切り板をける!
2 手前の方に手をつき、おしりを高く上げる!
3 腕で体を支えながらすばやく頭を入れる。
4 頭の後ろを跳び箱につける!
5 体を丸めて回転!腕は前に出し、とび箱から下りる!!!

<3年合同体育> 授業の様子! その50

画像1 画像1
画像2 画像2
 給食直前パワーの体育のことじゃ。
 今日は、跳び箱! スキーも大好きだが鉄棒や跳び箱も楽しいのじゃ。
 台上前転に挑戦!(/・ω・)/ がんばるぞー!(''ω'')ノ

<台上前転の5つの秘伝>
1 つま先でバーンと大きな音を出して、ふみ切り板をける!
2 手前の方に手をつき、おしりを高く上げる!
3 腕で体を支えながらすばやく頭を入れる。
4 頭の後ろを跳び箱につける!
5 体を丸めて回転!腕は前に出し、とび箱から下りる!!!

<3年合同体育> 授業の様子! その49

画像1 画像1
画像2 画像2
 給食直前パワーの体育のことじゃ。
 今日は、跳び箱! スキーも大好きだが鉄棒や跳び箱も楽しいのじゃ。
 台上前転に挑戦!(/・ω・)/ がんばるぞー!(''ω'')ノ

<台上前転の5つの秘伝>
1 つま先でバーンと大きな音を出して、ふみ切り板をける!
2 手前の方に手をつき、おしりを高く上げる!
3 腕で体を支えながらすばやく頭を入れる。
4 頭の後ろを跳び箱につける!
5 体を丸めて回転!腕は前に出し、とび箱から下りる!!!

<3年合同体育> 授業の様子! その48

画像1 画像1
画像2 画像2
 給食直前パワーの体育のことじゃ。
 今日は、跳び箱! スキーも大好きだが鉄棒や跳び箱も楽しいのじゃ。
 台上前転に挑戦!(/・ω・)/ がんばるぞー!(''ω'')ノ

<台上前転の5つの秘伝>
1 つま先でバーンと大きな音を出して、ふみ切り板をける!
2 手前の方に手をつき、おしりを高く上げる!
3 腕で体を支えながらすばやく頭を入れる。
4 頭の後ろを跳び箱につける!
5 体を丸めて回転!腕は前に出し、とび箱から下りる!!!

<3年合同体育> 授業の様子! その47

画像1 画像1
画像2 画像2
 給食直前パワーの体育のことじゃ。
 今日は、跳び箱! スキーも大好きだが鉄棒や跳び箱も楽しいのじゃ。
 台上前転に挑戦!(/・ω・)/ がんばるぞー!(''ω'')ノ

<台上前転の5つの秘伝>
1 つま先でバーンと大きな音を出して、ふみ切り板をける!
2 手前の方に手をつき、おしりを高く上げる!
3 腕で体を支えながらすばやく頭を入れる。
4 頭の後ろを跳び箱につける!
5 体を丸めて回転!腕は前に出し、とび箱から下りる!!!

<3年合同体育> 授業の様子! その46

画像1 画像1
画像2 画像2
 給食直前パワーの体育のことじゃ。
 今日は、跳び箱! スキーも大好きだが鉄棒や跳び箱も楽しいのじゃ。
 台上前転に挑戦!(/・ω・)/ がんばるぞー!(''ω'')ノ

<台上前転の5つの秘伝>
1 つま先でバーンと大きな音を出して、ふみ切り板をける!
2 手前の方に手をつき、おしりを高く上げる!
3 腕で体を支えながらすばやく頭を入れる。
4 頭の後ろを跳び箱につける!
5 体を丸めて回転!腕は前に出し、とび箱から下りる!!!

<3年合同体育> 授業の様子! その45

画像1 画像1
画像2 画像2
 給食直前パワーの体育のことじゃ。
 今日は、跳び箱! スキーも大好きだが鉄棒や跳び箱も楽しいのじゃ。
 台上前転に挑戦!(/・ω・)/ がんばるぞー!(''ω'')ノ

<台上前転の5つの秘伝>
1 つま先でバーンと大きな音を出して、ふみ切り板をける!
2 手前の方に手をつき、おしりを高く上げる!
3 腕で体を支えながらすばやく頭を入れる。
4 頭の後ろを跳び箱につける!
5 体を丸めて回転!腕は前に出し、とび箱から下りる!!!

<3年合同体育> 授業の様子! その44

画像1 画像1
画像2 画像2
 給食直前パワーの体育のことじゃ。
 今日は、跳び箱! スキーも大好きだが鉄棒や跳び箱も楽しいのじゃ。
 台上前転に挑戦!(/・ω・)/ がんばるぞー!(''ω'')ノ

<台上前転の5つの秘伝>
1 つま先でバーンと大きな音を出して、ふみ切り板をける!
2 手前の方に手をつき、おしりを高く上げる!
3 腕で体を支えながらすばやく頭を入れる。
4 頭の後ろを跳び箱につける!
5 体を丸めて回転!腕は前に出し、とび箱から下りる!!!

<3年合同体育> 授業の様子! その43

画像1 画像1
画像2 画像2
 給食直前パワーの体育のことじゃ。
 今日は、跳び箱! スキーも大好きだが鉄棒や跳び箱も楽しいのじゃ。
 台上前転に挑戦!(/・ω・)/ がんばるぞー!(''ω'')ノ

<台上前転の5つの秘伝>
1 つま先でバーンと大きな音を出して、ふみ切り板をける!
2 手前の方に手をつき、おしりを高く上げる!
3 腕で体を支えながらすばやく頭を入れる。
4 頭の後ろを跳び箱につける!
5 体を丸めて回転!腕は前に出し、とび箱から下りる!!!

<3年合同体育> 授業の様子! その42

画像1 画像1
画像2 画像2
 給食直前パワーの体育のことじゃ。
 今日は、跳び箱! スキーも大好きだが鉄棒や跳び箱も楽しいのじゃ。
 台上前転に挑戦!(/・ω・)/ がんばるぞー!(''ω'')ノ

<台上前転の5つの秘伝>
1 つま先でバーンと大きな音を出して、ふみ切り板をける!
2 手前の方に手をつき、おしりを高く上げる!
3 腕で体を支えながらすばやく頭を入れる。
4 頭の後ろを跳び箱につける!
5 体を丸めて回転!腕は前に出し、とび箱から下りる!!!

<3年合同体育> 授業の様子! その41

画像1 画像1
画像2 画像2
 給食直前パワーの体育のことじゃ。
 今日は、跳び箱! スキーも大好きだが鉄棒や跳び箱も楽しいのじゃ。
 台上前転に挑戦!(/・ω・)/ がんばるぞー!(''ω'')ノ

<台上前転の5つの秘伝>
1 つま先でバーンと大きな音を出して、ふみ切り板をける!
2 手前の方に手をつき、おしりを高く上げる!
3 腕で体を支えながらすばやく頭を入れる。
4 頭の後ろを跳び箱につける!
5 体を丸めて回転!腕は前に出し、とび箱から下りる!!!

<3年合同体育> 授業の様子! その40

画像1 画像1
画像2 画像2
 給食直前パワーの体育のことじゃ。
 今日は、跳び箱! スキーも大好きだが鉄棒や跳び箱も楽しいのじゃ。
 台上前転に挑戦!(/・ω・)/ がんばるぞー!(''ω'')ノ

<台上前転の5つの秘伝>
1 つま先でバーンと大きな音を出して、ふみ切り板をける!
2 手前の方に手をつき、おしりを高く上げる!
3 腕で体を支えながらすばやく頭を入れる。
4 頭の後ろを跳び箱につける!
5 体を丸めて回転!腕は前に出し、とび箱から下りる!!!

<3年合同体育> 授業の様子! その39

画像1 画像1
画像2 画像2
 給食直前パワーの体育のことじゃ。
 今日は、跳び箱! スキーも大好きだが鉄棒や跳び箱も楽しいのじゃ。
 台上前転に挑戦!(/・ω・)/ がんばるぞー!(''ω'')ノ

<台上前転の5つの秘伝>
1 つま先でバーンと大きな音を出して、ふみ切り板をける!
2 手前の方に手をつき、おしりを高く上げる!
3 腕で体を支えながらすばやく頭を入れる。
4 頭の後ろを跳び箱につける!
5 体を丸めて回転!腕は前に出し、とび箱から下りる!!!

<3年合同体育> 授業の様子! その38

画像1 画像1
画像2 画像2
 給食直前パワーの体育のことじゃ。
 今日は、跳び箱! スキーも大好きだが鉄棒や跳び箱も楽しいのじゃ。
 台上前転に挑戦!(/・ω・)/ がんばるぞー!(''ω'')ノ

<台上前転の5つの秘伝>
1 つま先でバーンと大きな音を出して、ふみ切り板をける!
2 手前の方に手をつき、おしりを高く上げる!
3 腕で体を支えながらすばやく頭を入れる。
4 頭の後ろを跳び箱につける!
5 体を丸めて回転!腕は前に出し、とび箱から下りる!!!

<3年合同体育> 授業の様子! その37

画像1 画像1
画像2 画像2
 給食直前パワーの体育のことじゃ。
 今日は、跳び箱! スキーも大好きだが鉄棒や跳び箱も楽しいのじゃ。
 台上前転に挑戦!(/・ω・)/ がんばるぞー!(''ω'')ノ

<台上前転の5つの秘伝>
1 つま先でバーンと大きな音を出して、ふみ切り板をける!
2 手前の方に手をつき、おしりを高く上げる!
3 腕で体を支えながらすばやく頭を入れる。
4 頭の後ろを跳び箱につける!
5 体を丸めて回転!腕は前に出し、とび箱から下りる!!!

<3年合同体育> 授業の様子! その36

画像1 画像1
画像2 画像2
 給食直前パワーの体育のことじゃ。
 今日は、跳び箱! スキーも大好きだが鉄棒や跳び箱も楽しいのじゃ。
 台上前転に挑戦!(/・ω・)/ がんばるぞー!(''ω'')ノ

<台上前転の5つの秘伝>
1 つま先でバーンと大きな音を出して、ふみ切り板をける!
2 手前の方に手をつき、おしりを高く上げる!
3 腕で体を支えながらすばやく頭を入れる。
4 頭の後ろを跳び箱につける!
5 体を丸めて回転!腕は前に出し、とび箱から下りる!!!

<3年合同体育> 授業の様子! その35

画像1 画像1
画像2 画像2
 給食直前パワーの体育のことじゃ。
 今日は、跳び箱! スキーも大好きだが鉄棒や跳び箱も楽しいのじゃ。
 台上前転に挑戦!(/・ω・)/ がんばるぞー!(''ω'')ノ

<台上前転の5つの秘伝>
1 つま先でバーンと大きな音を出して、ふみ切り板をける!
2 手前の方に手をつき、おしりを高く上げる!
3 腕で体を支えながらすばやく頭を入れる。
4 頭の後ろを跳び箱につける!
5 体を丸めて回転!腕は前に出し、とび箱から下りる!!!

<3年合同体育> 授業の様子! その34

画像1 画像1
画像2 画像2
 給食直前パワーの体育のことじゃ。
 今日は、跳び箱! スキーも大好きだが鉄棒や跳び箱も楽しいのじゃ。
 台上前転に挑戦!(/・ω・)/ がんばるぞー!(''ω'')ノ

<台上前転の5つの秘伝>
1 つま先でバーンと大きな音を出して、ふみ切り板をける!
2 手前の方に手をつき、おしりを高く上げる!
3 腕で体を支えながらすばやく頭を入れる。
4 頭の後ろを跳び箱につける!
5 体を丸めて回転!腕は前に出し、とび箱から下りる!!!

<3年合同体育> 授業の様子! その33

画像1 画像1
画像2 画像2
 給食直前パワーの体育のことじゃ。
 今日は、跳び箱! スキーも大好きだが鉄棒や跳び箱も楽しいのじゃ。
 台上前転に挑戦!(/・ω・)/ がんばるぞー!(''ω'')ノ

<台上前転の5つの秘伝>
1 つま先でバーンと大きな音を出して、ふみ切り板をける!
2 手前の方に手をつき、おしりを高く上げる!
3 腕で体を支えながらすばやく頭を入れる。
4 頭の後ろを跳び箱につける!
5 体を丸めて回転!腕は前に出し、とび箱から下りる!!!
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

保健だより

給食だより

その他配布文書

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表

保健関係