自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

スキー教室 午後の部 その13

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
見てください。

子供たちの真剣なレッスンぶりを!


ごらんあれ!

子供たちの上達ぶりを!

スキー教室 午後の部 その12

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
見てください。

子供たちの真剣なレッスンぶりを!


ごらんあれ!

子供たちの上達ぶりを!

スキー教室 午後の部 その11

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
見てください。

子供たちの真剣なレッスンぶりを!


ごらんあれ!

子供たちの上達ぶりを!

スキー教室 午後の部 その10

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
見てください。

子供たちの真剣なレッスンぶりを!


ごらんあれ!

子供たちの上達ぶりを!

スキー教室 午後の部 その9

画像1 画像1
見てください。

子供たちの真剣なレッスンぶりを!


ごらんあれ!

子供たちの上達ぶりを!

スキー教室 午後の部 その8

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
見てください。

子供たちの真剣なレッスンぶりを!


ごらんあれ!

子供たちの上達ぶりを!

スキー教室 午後の部 その7

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
見てください。

子供たちの真剣なレッスンぶりを!


ごらんあれ!

子供たちの上達ぶりを!

スキー教室 午後の部 その6

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
見てください。

子供たちの真剣なレッスンぶりを!


ごらんあれ!

子供たちの上達ぶりを!

スキー教室 午後の部 その5

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
見てください。

子供たちの真剣なレッスンぶりを!


ごらんあれ!

子供たちの上達ぶりを!

スキー教室 午後の部 その4

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
見てください。

子供たちの真剣なレッスンぶりを!


ごらんあれ!

子供たちの上達ぶりを!

スキー教室 午後の部 その3

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
見てください。

子供たちの真剣なレッスンぶりを!


ごらんあれ!

子供たちの上達ぶりを!

スキー教室 午後の部 その2

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
見てください。

子供たちの真剣なレッスンぶりを!


ごらんあれ!

子供たちの上達ぶりを!

スキー教室 午後の部 その1

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
午後の部スタート。

みんな元気に飛び出します。


午前中の講習を思い出しながら、午後は滑り込みをして、さらに技能を高めます。


FAPさん、先生方の話をしっかり聞いて、どんどん上達しちゃおう!

・・・って、本当に、どんどん上手に滑れるようになっていくひまわり学年の子供たち。


子供たちってすごいですね。

スキー教室 お昼休憩 その12

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
おいしいご飯を食べてエネルギーを充電した子どもたち。

お昼を食べ終わった人から、午後の準備開始です。

その前に、ちょっとお楽しみタイム。 

〇×先生に雪玉をぶつけて!?みたり、、、 オブジェをつくってみたり、、、。

子どもは、かぜの子ですねえ。



スキー教室 お昼休憩 その11

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
お昼にしよう。「やったー!!」

雨に打たれて、少し寒いはずなのですが、みんな元気まんまんです。


「お腹ペコペコ」

おっひる おっひる♪ 笑顔がこぼれます。




スキー教室 お昼休憩 その10

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
お昼にしよう。「やったー!!」

雨に打たれて、少し寒いはずなのですが、みんな元気まんまんです。


「お腹ペコペコ」

おっひる おっひる♪ 笑顔がこぼれます。




スキー教室 お昼休憩 その9

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
お昼にしよう。「やったー!!」

雨に打たれて、少し寒いはずなのですが、みんな元気まんまんです。


「お腹ペコペコ」

おっひる おっひる♪ 笑顔がこぼれます。




スキー教室 お昼休憩 その8

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
お昼にしよう。「やったー!!」

雨に打たれて、少し寒いはずなのですが、みんな元気まんまんです。


「お腹ペコペコ」

おっひる おっひる♪ 笑顔がこぼれます。




スキー教室 お昼休憩 その7

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
お昼にしよう。「やったー!!」

雨に打たれて、少し寒いはずなのですが、みんな元気まんまんです。


「お腹ペコペコ」

おっひる おっひる♪ 笑顔がこぼれます。




スキー教室 お昼休憩 その6

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
お昼にしよう。「やったー!!」

雨に打たれて、少し寒いはずなのですが、みんな元気まんまんです。


「お腹ペコペコ」

おっひる おっひる♪ 笑顔がこぼれます。




  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

学校だより

いじめ防止

年間行事予定表

保健関係