自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

いのちの学習5

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 講師をお招きし、「いのち」をテーマに学習しました。

 いのちの始まりは針穴の大きさであることを知り驚いたり、子宮の中で成長していく胎児の様子を原寸大の胎児人形を抱いたりしながら体感したり…。

 それぞれ、かけがえのない存在であることを、お互い確認し合うこともできました。

いのちの学習4

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 講師をお招きし、「いのち」をテーマに学習しました。

 いのちの始まりは針穴の大きさであることを知り驚いたり、子宮の中で成長していく胎児の様子を原寸大の胎児人形を抱いたりしながら体感したり…。

 それぞれ、かけがえのない存在であることを、お互い確認し合うこともできました。

いのちの学習3

画像1 画像1 画像2 画像2
 講師をお招きし、「いのち」をテーマに学習しました。

 いのちの始まりは針穴の大きさであることを知り驚いたり、子宮の中で成長していく胎児の様子を原寸大の胎児人形を抱いたりしながら体感したり…。

 それぞれ、かけがえのない存在であることを、お互い確認し合うこともできました。

いのちの学習2

画像1 画像1 画像2 画像2
 講師をお招きし、「いのち」をテーマに学習しました。

 いのちの始まりは針穴の大きさであることを知り驚いたり、子宮の中で成長していく胎児の様子を原寸大の胎児人形を抱いたりしながら体感したり…。

 それぞれ、かけがえのない存在であることを、お互い確認し合うこともできました。

いのちの学習1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 講師をお招きし、「いのち」をテーマに学習しました。

 いのちの始まりは針穴の大きさであることを知り驚いたり、子宮の中で成長していく胎児の様子を原寸大の胎児人形を抱いたりしながら体感したり…。

 それぞれ、かけがえのない存在であることを、お互い確認し合うこともできました。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31