<2年2組> 授業の様子! その9新型コロナ感染症まん延防止(マンボウ)のため、歌は歌えず、鍵盤ハーモニカも演奏できず、「いろいろな国の音楽に合わせて、リズムに乗って体を揺らします。いえ、踊ろうよ!(^^)/」 てな感じです。 揺れてるかな? ご覧ください。\(◎o◎)/! <2年2組> 授業の様子! その8新型コロナ感染症まん延防止(マンボウ)のため、歌は歌えず、鍵盤ハーモニカも演奏できず、「いろいろな国の音楽に合わせて、リズムに乗って体を揺らします。いえ、踊ろうよ!(^^)/」 てな感じです。 揺れてるかな? ご覧ください。\(◎o◎)/! <2年2組> 授業の様子! その7新型コロナ感染症まん延防止(マンボウ)のため、歌は歌えず、鍵盤ハーモニカも演奏できず、「いろいろな国の音楽に合わせて、リズムに乗って体を揺らします。いえ、踊ろうよ!(^^)/」 てな感じです。 揺れてるかな? ご覧ください。\(◎o◎)/! <2年2組> 授業の様子! その6新型コロナ感染症まん延防止(マンボウ)のため、歌は歌えず、鍵盤ハーモニカも演奏できず、「いろいろな国の音楽に合わせて、リズムに乗って体を揺らします。いえ、踊ろうよ!(^^)/」 てな感じです。 揺れてるかな? ご覧ください。\(◎o◎)/! <2年2組> 授業の様子! その5新型コロナ感染症まん延防止(マンボウ)のため、歌は歌えず、鍵盤ハーモニカも演奏できず、「いろいろな国の音楽に合わせて、リズムに乗って体を揺らします。いえ、踊ろうよ!(^^)/」 てな感じです。 揺れてるかな? ご覧ください。\(◎o◎)/! <2年2組> 授業の様子! その4新型コロナ感染症まん延防止(マンボウ)のため、歌は歌えず、鍵盤ハーモニカも演奏できず、「いろいろな国の音楽に合わせて、リズムに乗って体を揺らします。いえ、踊ろうよ!(^^)/」 てな感じです。 揺れてるかな? ご覧ください。\(◎o◎)/! <2年2組> 授業の様子! その3新型コロナ感染症まん延防止(マンボウ)のため、歌は歌えず、鍵盤ハーモニカも演奏できず、「いろいろな国の音楽に合わせて、リズムに乗って体を揺らします。いえ、踊ろうよ!(^^)/」 てな感じです。どう?揺れてるかな?ご覧ください。\(◎o◎)/! <2年2組> 授業の様子! その2新型コロナ感染症まん延防止(マンボウ)のため、歌は歌えず、鍵盤ハーモニカも演奏できず、「いろいろな国の音楽に合わせて、リズムに乗って体を揺らします。いえ、踊ろうよ!(^^)/」 てな感じです。 揺れてるかな? ご覧ください。\(◎o◎)/! <2年2組> 授業の様子! その1新型コロナ感染症まん延防止(マンボウ)のため、歌は歌えず、鍵盤ハーモニカも演奏できず、「いろいろな国の音楽に合わせて、リズムに乗って体を揺らします。いえ、踊ろうよ!(^^)/」 てな感じです。 ご覧ください。\(◎o◎)/! <2年1組> 授業の様子! その26(おわり)これは、ストローを使って、イメージに合う材料を切ったり、形や色を工夫したりして楽しく動くものを作ろうというものです。 完成したら作品を自分でパタパタ動かして、工夫したことを発表したり、友達の作品のステキなところを発表したりします。 ただいま制作中! とっても楽しみですね。\(◎o◎)/! <2年1組> 授業の様子! その25これは、ストローを使って、イメージに合う材料を切ったり、形や色を工夫したりして楽しく動くものを作ろうというものです。 完成したら作品を自分でパタパタ動かして、工夫したことを発表したり、友達の作品のステキなところを発表したりします。 ただいま制作中! とっても楽しみですね。\(◎o◎)/! <2年1組> 授業の様子! その24これは、ストローを使って、イメージに合う材料を切ったり、形や色を工夫したりして楽しく動くものを作ろうというものです。 完成したら作品を自分でパタパタ動かして、工夫したことを発表したり、友達の作品のステキなところを発表したりします。 ただいま制作中! とっても楽しみですね。\(◎o◎)/! <2年1組> 授業の様子! その22これは、ストローを使って、イメージに合う材料を切ったり、形や色を工夫したりして楽しく動くものを作ろうというものです。 完成したら作品を自分でパタパタ動かして、工夫したことを発表したり、友達の作品のステキなところを発表したりします。 ただいま制作中! とっても楽しみですね。\(◎o◎)/! <2年1組> 授業の様子! その21(つづき)これは、ストローを使って、イメージに合う材料を切ったり、形や色を工夫したりして楽しく動くものを作ろうというものです。 完成したら作品を自分でパタパタ動かして、工夫したことを発表したり、友達の作品のステキなところを発表したりします。 ただいま制作中! とっても楽しみですね。\(◎o◎)/! <2年1組> 授業の様子! その20(つづく)これは、ストローを使って、イメージに合う材料を切ったり、形や色を工夫したりして楽しく動くものを作ろうというものです。 完成したら作品を自分でパタパタ動かして、工夫したことを発表したり、友達の作品のステキなところを発表したりします。 ただいま制作中! とっても楽しみですね。\(◎o◎)/! <2年1組> 授業の様子! その19これは、ストローを使って、イメージに合う材料を切ったり、形や色を工夫したりして楽しく動くものを作ろうというものです。 完成したら作品を自分でパタパタ動かして、工夫したことを発表したり、友達の作品のステキなところを発表したりします。 ただいま制作中! とっても楽しみですね。\(◎o◎)/! <2年1組> 授業の様子! その18これは、ストローを使って、イメージに合う材料を切ったり、形や色を工夫したりして楽しく動くものを作ろうというものです。 完成したら作品を自分でパタパタ動かして、工夫したことを発表したり、友達の作品のステキなところを発表したりします。 ただいま制作中! とっても楽しみですね。\(◎o◎)/! <2年1組> 授業の様子! その17これは、ストローを使って、イメージに合う材料を切ったり、形や色を工夫したりして楽しく動くものを作ろうというものです。 完成したら作品を自分でパタパタ動かして、工夫したことを発表したり、友達の作品のステキなところを発表したりします。 ただいま制作中! とっても楽しみですね。\(◎o◎)/! <2年1組> 授業の様子! その16これは、ストローを使って、イメージに合う材料を切ったり、形や色を工夫したりして楽しく動くものを作ろうというものです。 完成したら作品を自分でパタパタ動かして、工夫したことを発表したり、友達の作品のステキなところを発表したりします。 ただいま制作中! とっても楽しみですね。\(◎o◎)/! <2年1組> 授業の様子! その15これは、ストローを使って、イメージに合う材料を切ったり、形や色を工夫したりして楽しく動くものを作ろうというものです。 完成したら作品を自分でパタパタ動かして、工夫したことを発表したり、友達の作品のステキなところを発表したりします。 ただいま制作中! とっても楽しみですね。\(◎o◎)/! |