<2年2組> 授業の様子! その311 楽しいことや自分の夢を想像しながら、紙版を進んで製作することができる。 2 切ってできた紙パーツ動かしながら、組み合わせたり、配置を考えたりして、イメージをさらにふくらませることができる。 3 自分や友達の発想や表現を鑑賞して、見るポイントを見つけ、自分の表現につなげていくことができる。 4 鑑賞活動を通して、紙版画の特徴を生かした表現に気付くことができる。 ことを目標にしています。そうです。これは紙版画なんです。 さて、子供たちの出来栄えはいかに??? お楽しみに!(^O^)/ <2年2組> 授業の様子! その301 楽しいことや自分の夢を想像しながら、紙版を進んで製作することができる。 2 切ってできた紙パーツ動かしながら、組み合わせたり、配置を考えたりして、イメージをさらにふくらませることができる。 3 自分や友達の発想や表現を鑑賞して、見るポイントを見つけ、自分の表現につなげていくことができる。 4 鑑賞活動を通して、紙版画の特徴を生かした表現に気付くことができる。 ことを目標にしています。そうです。これは紙版画なんです。 さて、子供たちの出来栄えはいかに??? お楽しみに!(^O^)/ <2年2組> 授業の様子! その291 楽しいことや自分の夢を想像しながら、紙版を進んで製作することができる。 2 切ってできた紙パーツ動かしながら、組み合わせたり、配置を考えたりして、イメージをさらにふくらませることができる。 3 自分や友達の発想や表現を鑑賞して、見るポイントを見つけ、自分の表現につなげていくことができる。 4 鑑賞活動を通して、紙版画の特徴を生かした表現に気付くことができる。 ことを目標にしています。そうです。これは紙版画なんです。 さて、子供たちの出来栄えはいかに??? お楽しみに!(^O^)/ <2年2組> 授業の様子! その271 楽しいことや自分の夢を想像しながら、紙版を進んで製作することができる。 2 切ってできた紙パーツ動かしながら、組み合わせたり、配置を考えたりして、イメージをさらにふくらませることができる。 3 自分や友達の発想や表現を鑑賞して、見るポイントを見つけ、自分の表現につなげていくことができる。 4 鑑賞活動を通して、紙版画の特徴を生かした表現に気付くことができる。 ことを目標にしています。そうです。これは紙版画なんです。 さて、子供たちの出来栄えはいかに??? お楽しみに!(^O^)/ <2年2組> 授業の様子! その261 楽しいことや自分の夢を想像しながら、紙版を進んで製作することができる。 2 切ってできた紙パーツ動かしながら、組み合わせたり、配置を考えたりして、イメージをさらにふくらませることができる。 3 自分や友達の発想や表現を鑑賞して、見るポイントを見つけ、自分の表現につなげていくことができる。 4 鑑賞活動を通して、紙版画の特徴を生かした表現に気付くことができる。 ことを目標にしています。そうです。これは紙版画なんです。 さて、子供たちの出来栄えはいかに??? お楽しみに!(^O^)/ <2年2組> 授業の様子! その251 楽しいことや自分の夢を想像しながら、紙版を進んで製作することができる。 2 切ってできた紙パーツ動かしながら、組み合わせたり、配置を考えたりして、イメージをさらにふくらませることができる。 3 自分や友達の発想や表現を鑑賞して、見るポイントを見つけ、自分の表現につなげていくことができる。 4 鑑賞活動を通して、紙版画の特徴を生かした表現に気付くことができる。 ことを目標にしています。そうです。これは紙版画なんです。 さて、子供たちの出来栄えはいかに??? お楽しみに!(^O^)/ <2年2組> 授業の様子! その241 楽しいことや自分の夢を想像しながら、紙版を進んで製作することができる。 2 切ってできた紙パーツ動かしながら、組み合わせたり、配置を考えたりして、イメージをさらにふくらませることができる。 3 自分や友達の発想や表現を鑑賞して、見るポイントを見つけ、自分の表現につなげていくことができる。 4 鑑賞活動を通して、紙版画の特徴を生かした表現に気付くことができる。 ことを目標にしています。そうです。これは紙版画なんです。 さて、子供たちの出来栄えはいかに??? お楽しみに!(^O^)/ <2年2組> 授業の様子! その231 楽しいことや自分の夢を想像しながら、紙版を進んで製作することができる。 2 切ってできた紙パーツ動かしながら、組み合わせたり、配置を考えたりして、イメージをさらにふくらませることができる。 3 自分や友達の発想や表現を鑑賞して、見るポイントを見つけ、自分の表現につなげていくことができる。 4 鑑賞活動を通して、紙版画の特徴を生かした表現に気付くことができる。 ことを目標にしています。そうです。これは紙版画なんです。 さて、子供たちの出来栄えはいかに??? お楽しみに!(^O^)/ <2年2組> 授業の様子! その221 楽しいことや自分の夢を想像しながら、紙版を進んで製作することができる。 2 切ってできた紙パーツ動かしながら、組み合わせたり、配置を考えたりして、イメージをさらにふくらませることができる。 3 自分や友達の発想や表現を鑑賞して、見るポイントを見つけ、自分の表現につなげていくことができる。 4 鑑賞活動を通して、紙版画の特徴を生かした表現に気付くことができる。 ことを目標にしています。そうです。これは紙版画なんです。 さて、子供たちの出来栄えはいかに??? お楽しみに!(^O^)/ <2年2組> 授業の様子! その211 楽しいことや自分の夢を想像しながら、紙版を進んで製作することができる。 2 切ってできた紙パーツ動かしながら、組み合わせたり、配置を考えたりして、イメージをさらにふくらませることができる。 3 自分や友達の発想や表現を鑑賞して、見るポイントを見つけ、自分の表現につなげていくことができる。 4 鑑賞活動を通して、紙版画の特徴を生かした表現に気付くことができる。 ことを目標にしています。そうです。これは紙版画なんです。 さて、子供たちの出来栄えはいかに??? お楽しみに!(^O^)/ <2年2組> 授業の様子! その201 楽しいことや自分の夢を想像しながら、紙版を進んで製作することができる。 2 切ってできた紙パーツ動かしながら、組み合わせたり、配置を考えたりして、イメージをさらにふくらませることができる。 3 自分や友達の発想や表現を鑑賞して、見るポイントを見つけ、自分の表現につなげていくことができる。 4 鑑賞活動を通して、紙版画の特徴を生かした表現に気付くことができる。 ことを目標にしています。そうです。これは紙版画なんです。 さて、子供たちの出来栄えはいかに??? お楽しみに!(^O^)/ <2年2組> 授業の様子! その191 楽しいことや自分の夢を想像しながら、紙版を進んで製作することができる。 2 切ってできた紙パーツ動かしながら、組み合わせたり、配置を考えたりして、イメージをさらにふくらませることができる。 3 自分や友達の発想や表現を鑑賞して、見るポイントを見つけ、自分の表現につなげていくことができる。 4 鑑賞活動を通して、紙版画の特徴を生かした表現に気付くことができる。 ことを目標にしています。そうです。これは紙版画なんです。 さて、子供たちの出来栄えはいかに??? お楽しみに!(^O^)/ <2年2組> 授業の様子! その181 楽しいことや自分の夢を想像しながら、紙版を進んで製作することができる。 2 切ってできた紙パーツ動かしながら、組み合わせたり、配置を考えたりして、イメージをさらにふくらませることができる。 3 自分や友達の発想や表現を鑑賞して、見るポイントを見つけ、自分の表現につなげていくことができる。 4 鑑賞活動を通して、紙版画の特徴を生かした表現に気付くことができる。 ことを目標にしています。そうです。これは紙版画なんです。 さて、子供たちの出来栄えはいかに??? お楽しみに!(^O^)/ <2年2組> 授業の様子! その171 楽しいことや自分の夢を想像しながら、紙版を進んで製作することができる。 2 切ってできた紙パーツ動かしながら、組み合わせたり、配置を考えたりして、イメージをさらにふくらませることができる。 3 自分や友達の発想や表現を鑑賞して、見るポイントを見つけ、自分の表現につなげていくことができる。 4 鑑賞活動を通して、紙版画の特徴を生かした表現に気付くことができる。 ことを目標にしています。そうです。これは紙版画なんです。 さて、子供たちの出来栄えはいかに??? お楽しみに!(^O^)/ <2年2組> 授業の様子! その161 楽しいことや自分の夢を想像しながら、紙版を進んで製作することができる。 2 切ってできた紙パーツ動かしながら、組み合わせたり、配置を考えたりして、イメージをさらにふくらませることができる。 3 自分や友達の発想や表現を鑑賞して、見るポイントを見つけ、自分の表現につなげていくことができる。 4 鑑賞活動を通して、紙版画の特徴を生かした表現に気付くことができる。 ことを目標にしています。そうです。これは紙版画なんです。 さて、子供たちの出来栄えはいかに??? お楽しみに!(^O^)/ <2年2組> 授業の様子! その151 楽しいことや自分の夢を想像しながら、紙版を進んで製作することができる。 2 切ってできた紙パーツ動かしながら、組み合わせたり、配置を考えたりして、イメージをさらにふくらませることができる。 3 自分や友達の発想や表現を鑑賞して、見るポイントを見つけ、自分の表現につなげていくことができる。 4 鑑賞活動を通して、紙版画の特徴を生かした表現に気付くことができる。 ことを目標にしています。そうです。これは紙版画なんです。 さて、子供たちの出来栄えはいかに??? お楽しみに!(^O^)/ <2年2組> 授業の様子! その141 楽しいことや自分の夢を想像しながら、紙版を進んで製作することができる。 2 切ってできた紙パーツ動かしながら、組み合わせたり、配置を考えたりして、イメージをさらにふくらませることができる。 3 自分や友達の発想や表現を鑑賞して、見るポイントを見つけ、自分の表現につなげていくことができる。 4 鑑賞活動を通して、紙版画の特徴を生かした表現に気付くことができる。 ことを目標にしています。そうです。これは紙版画なんです。 さて、子供たちの出来栄えはいかに??? お楽しみに!(^O^)/ <2年2組> 授業の様子! その131 楽しいことや自分の夢を想像しながら、紙版を進んで製作することができる。 2 切ってできた紙パーツ動かしながら、組み合わせたり、配置を考えたりして、イメージをさらにふくらませることができる。 3 自分や友達の発想や表現を鑑賞して、見るポイントを見つけ、自分の表現につなげていくことができる。 4 鑑賞活動を通して、紙版画の特徴を生かした表現に気付くことができる。 ことを目標にしています。そうです。これは紙版画なんです。 さて、子供たちの出来栄えはいかに??? お楽しみに!(^O^)/ <2年2組> 授業の様子! その121 楽しいことや自分の夢を想像しながら、紙版を進んで製作することができる。 2 切ってできた紙パーツ動かしながら、組み合わせたり、配置を考えたりして、イメージをさらにふくらませることができる。 3 自分や友達の発想や表現を鑑賞して、見るポイントを見つけ、自分の表現につなげていくことができる。 4 鑑賞活動を通して、紙版画の特徴を生かした表現に気付くことができる。 ことを目標にしています。そうです。これは紙版画なんです。 さて、子供たちの出来栄えはいかに??? お楽しみに!(^O^)/ <2年2組> 授業の様子! その111 楽しいことや自分の夢を想像しながら、紙版を進んで製作することができる。 2 切ってできた紙パーツ動かしながら、組み合わせたり、配置を考えたりして、イメージをさらにふくらませることができる。 3 自分や友達の発想や表現を鑑賞して、見るポイントを見つけ、自分の表現につなげていくことができる。 4 鑑賞活動を通して、紙版画の特徴を生かした表現に気付くことができる。 ことを目標にしています。そうです。これは紙版画なんです。 さて、子供たちの出来栄えはいかに??? お楽しみに!(^O^)/ |