自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

2年生 音楽発表会の感想(保護者より)その5

全学年から、たくさんの感想を頂戴しました。いつもありがとうございます。何日間かかけて、いくつか要約して紹介します。

保護者F:先週7日、土曜日は、音楽発表会を開催していただき、誠にありがとうございました。

 一年前、「可愛い!」の塊だった「スマイル学年」の子供たちが、2年生になるとグッとたくましさに自信に満ちた姿がとても印象的でした。最高でした。

 今年は残念ながら念願だったサポート学期が出来ずモチベーションは大丈夫かなぁ?と心配したときがありました。が、我が子は気持ちを切り替え、自分の役割をしっかり果たしていました。

 帰ってきてから「どうだった?」と聞くと、「緊張したけど、すごく楽しかった!特にドラエモンが楽しかった!」と言っていました。我が子ながら緊張の中で、楽しさを味わえるメンタルの持ち主、すごいと思いました。親の私も見習いたいと思いました。
 また、我が子、絶賛の他学年のDVDも家族みんなで楽しみにしています。来年は、この楽器をしたいと、もう意欲満タンです。

 ステキな時間を本当にありがとうございました。
画像1 画像1
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

学校だより

いじめ防止

年間行事予定表

保健関係