自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

玉入れ練習

画像1 画像1
今日の体育は、運動会種目の一つである「玉入れ」の練習です。

本番は1年生と一緒に行う種目ですので、まずは2年生だけの練習を行いました。

入場の仕方と待機の仕方。
そして、合図とともに加わる時のタイミング。
終わりの合図が聞こえた後の動き。

昨年の2年生の様子を思い出しながら、子どもたちは2年生としての動き方を一生懸命練習しました。

16日(水)の5限には、1年生と一緒に練習をします。
子どもたちは、よいリードができるようにと張り切っています。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31