1年生 公開授業 5多くの教職員が参観。 国語「もっと知りたい 1ねん3くみのこと」について、子供たちの学ぶ姿を観ながら研修を深めました。 子供の課題意識を高めるための手立て、多くの質問を創出する意欲を高める手立て。 振り返りの質を高めるための例示の仕方。 研修テーマ「自らの問いをもち、考えを伝え合いながら追求する子(2年次)」における様々な成果が確認できました。 さらなる授業づくりに向けて、教職員一同頑張ります。 1年3組 公開授業 4多くの教職員が参観。 国語「もっと知りたい 1ねん3くみのこと」について、子供たちの学ぶ姿を観ながら研修を深めました。 子供の課題意識を高めるための手立て、多くの質問を創出する意欲を高める手立て。 振り返りの質を高めるための例示の仕方。 研修テーマ「自らの問いをもち、考えを伝え合いながら追求する子(2年次)」における様々な成果が確認できました。 さらなる授業づくりに向けて、教職員一同頑張ります。 1年3組 公開授業 3多くの教職員が参観。 国語「もっと知りたい 1ねん3くみのこと」について、子供たちの学ぶ姿を観ながら研修を深めました。 子供の課題意識を高めるための手立て、多くの質問を創出する意欲を高める手立て。 振り返りの質を高めるための例示の仕方。 研修テーマ「自らの問いをもち、考えを伝え合いながら追求する子(2年次)」における様々な成果が確認できました。 さらなる授業づくりに向けて、教職員一同頑張ります。 1年3組 公開授業 2多くの教職員が参観。 国語「もっと知りたい 1ねん3くみのこと」について、子供たちの学ぶ姿を観ながら研修を深めました。 子供の課題意識を高めるための手立て、多くの質問を創出する意欲を高める手立て。 振り返りの質を高めるための例示の仕方。 研修テーマ「自らの問いをもち、考えを伝え合いながら追求する子(2年次)」における様々な成果が確認できました。 さらなる授業づくりに向けて、教職員一同頑張ります。 1年3組 公開授業 1多くの教職員が参観。 国語「もっと知りたい 1ねん3くみのこと」について、子供たちの学ぶ姿を観ながら研修を深めました。 子供の課題意識を高めるための手立て、多くの質問を創出する意欲を高める手立て。 振り返りの質を高めるための例示の仕方。 研修テーマ「自らの問いをもち、考えを伝え合いながら追求する子(2年次)」における様々な成果が確認できました。 さらなる授業づくりに向けて、教職員一同頑張ります。 1年生 体育館練習スタート! 3ワクワクドキドキしますね。 本番までのお楽しみ〜♪ 1年生 体育館練習スタート!ワクワクドキドキしますね。 本番までのお楽しみ〜♪ 1年生 体育館練習がんばっています 1ワクワクドキドキしますね。 本番までのお楽しみ〜♪ 1年生 音楽発表会に向けて1年生は、今日もいい音、出しています。 音楽発表会が、今から楽しみです。 1年生 生活科の後にゴミを集めて、分別して捨てます。 生活科の学習は、片付けも含めて大事な学習です。 |