自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

昔遊び大会 19

画像1 画像1 画像2 画像2
 給食前、1年生教室をのぞいてみると・・・。

 とっても楽しそうな子供たちの姿でいっぱい!!

 けん玉にめんこ、ヨーヨーにあやとり、こまにお手玉・・・。

 みんなで仲良く遊べているね!

 もうちょっとで2年生。よいお兄さん・お姉さんになれそうだね。(byのぶ)

昔遊び大会 18

画像1 画像1 画像2 画像2
 給食前、1年生教室をのぞいてみると・・・。

 とっても楽しそうな子供たちの姿でいっぱい!!

 けん玉にめんこ、ヨーヨーにあやとり、こまにお手玉・・・。

 みんなで仲良く遊べているね!

 もうちょっとで2年生。よいお兄さん・お姉さんになれそうだね。(byのぶ)

昔遊び大会 17

画像1 画像1 画像2 画像2
 給食前、1年生教室をのぞいてみると・・・。

 とっても楽しそうな子供たちの姿でいっぱい!!

 けん玉にめんこ、ヨーヨーにあやとり、こまにお手玉・・・。

 みんなで仲良く遊べているね!

 もうちょっとで2年生。よいお兄さん・お姉さんになれそうだね。(byのぶ)

昔遊び大会 16

画像1 画像1
画像2 画像2
 給食前、1年生教室をのぞいてみると・・・。

 とっても楽しそうな子供たちの姿でいっぱい!!

 けん玉にめんこ、ヨーヨーにあやとり、こまにお手玉・・・。

 みんなで仲良く遊べているね!

 もうちょっとで2年生。よいお兄さん・お姉さんになれそうだね。(byのぶ)

昔遊び大会 15

画像1 画像1
画像2 画像2
 給食前、1年生教室をのぞいてみると・・・。

 とっても楽しそうな子供たちの姿でいっぱい!!

 けん玉にめんこ、ヨーヨーにあやとり、こまにお手玉・・・。

 みんなで仲良く遊べているね!

 もうちょっとで2年生。よいお兄さん・お姉さんになれそうだね。(byのぶ)

昔遊び大会 14

画像1 画像1
画像2 画像2
 給食前、1年生教室をのぞいてみると・・・。

 とっても楽しそうな子供たちの姿でいっぱい!!

 けん玉にめんこ、ヨーヨーにあやとり、こまにお手玉・・・。

 みんなで仲良く遊べているね!

 もうちょっとで2年生。よいお兄さん・お姉さんになれそうだね。(byのぶ)

昔遊び大会 13

画像1 画像1
画像2 画像2
 給食前、1年生教室をのぞいてみると・・・。

 とっても楽しそうな子供たちの姿でいっぱい!!

 けん玉にめんこ、ヨーヨーにあやとり、こまにお手玉・・・。

 みんなで仲良く遊べているね!

 もうちょっとで2年生。よいお兄さん・お姉さんになれそうだね。(byのぶ)

昔遊び大会 12

画像1 画像1
画像2 画像2
 給食前、1年生教室をのぞいてみると・・・。

 とっても楽しそうな子供たちの姿でいっぱい!!

 けん玉にめんこ、ヨーヨーにあやとり、こまにお手玉・・・。

 みんなで仲良く遊べているね!

 もうちょっとで2年生。よいお兄さん・お姉さんになれそうだね。(byのぶ)

昔遊び大会 11

画像1 画像1 画像2 画像2
 給食前、1年生教室をのぞいてみると・・・。

 とっても楽しそうな子供たちの姿でいっぱい!!

 けん玉にめんこ、ヨーヨーにあやとり、こまにお手玉・・・。

 みんなで仲良く遊べているね!

 もうちょっとで2年生。よいお兄さん・お姉さんになれそうだね。(byのぶ)

昔遊び大会 10

画像1 画像1
画像2 画像2
 給食前、1年生教室をのぞいてみると・・・。

 とっても楽しそうな子供たちの姿でいっぱい!!

 けん玉にめんこ、ヨーヨーにあやとり、こまにお手玉・・・。

 みんなで仲良く遊べているね!

 もうちょっとで2年生。よいお兄さん・お姉さんになれそうだね。(byのぶ)

昔遊び大会 9

画像1 画像1 画像2 画像2
 給食前、1年生教室をのぞいてみると・・・。

 とっても楽しそうな子供たちの姿でいっぱい!!

 けん玉にめんこ、ヨーヨーにあやとり、こまにお手玉・・・。

 みんなで仲良く遊べているね!

 もうちょっとで2年生。よいお兄さん・お姉さんになれそうだね。(byのぶ)

昔遊び大会 7

画像1 画像1
画像2 画像2
 給食前、1年生教室をのぞいてみると・・・。

 とっても楽しそうな子供たちの姿でいっぱい!!

 けん玉にめんこ、ヨーヨーにあやとり、こまにお手玉・・・。

 みんなで仲良く遊べているね!

 もうちょっとで2年生。よいお兄さん・お姉さんになれそうだね。(byのぶ)

昔遊び大会 6

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 給食前、1年生教室をのぞいてみると・・・。

 とっても楽しそうな子供たちの姿でいっぱい!!

 けん玉にめんこ、ヨーヨーにあやとり、こまにお手玉・・・。

 みんなで仲良く遊べているね!

 もうちょっとで2年生。よいお兄さん・お姉さんになれそうだね。(byのぶ)

昔遊び大会 5

画像1 画像1 画像2 画像2
 給食前、1年生教室をのぞいてみると・・・。

 とっても楽しそうな子供たちの姿でいっぱい!!

 けん玉にめんこ、ヨーヨーにあやとり、こまにお手玉・・・。

 みんなで仲良く遊べているね!

 もうちょっとで2年生。よいお兄さん・お姉さんになれそうだね。(byのぶ)

昔遊び大会 4

画像1 画像1 画像2 画像2
 給食前、1年生教室をのぞいてみると・・・。

 とっても楽しそうな子供たちの姿でいっぱい!!

 けん玉にめんこ、ヨーヨーにあやとり、こまにお手玉・・・。

 みんなで仲良く遊べているね!

 もうちょっとで2年生。よいお兄さん・お姉さんになれそうだね。(byのぶ)

昔遊び大会 3

画像1 画像1 画像2 画像2
 給食前、1年生教室をのぞいてみると・・・。

 とっても楽しそうな子供たちの姿でいっぱい!!

 けん玉にめんこ、ヨーヨーにあやとり、こまにお手玉・・・。

 みんなで仲良く遊べているね!

 もうちょっとで2年生。よいお兄さん・お姉さんになれそうだね。(byのぶ)

昔遊び大会 2

画像1 画像1
画像2 画像2
 給食前、1年生教室をのぞいてみると・・・。

 とっても楽しそうな子供たちの姿でいっぱい!!

 けん玉にめんこ、ヨーヨーにあやとり、こまにお手玉・・・。

 みんなで仲良く遊べているね!

 もうちょっとで2年生。よいお兄さん・お姉さんになれそうだね。(byのぶ)

昔遊び大会 1

画像1 画像1
画像2 画像2
 給食前、1年生教室をのぞいてみると・・・。

 とっても楽しそうな子供たちの姿でいっぱい!!

 けん玉にめんこ、ヨーヨーにあやとり、こまにお手玉・・・。

 みんなで仲良く遊べているね!

 もうちょっとで2年生。よいお兄さん・お姉さんになれそうだね。(byのぶ)

 

<1年3組> 授業の様子! その7

画像1 画像1
画像2 画像2
 これ写真は、いつのことじゃったかなぁ…。

 確か、×学校評議委員→〇学校評議員会があった日のことだから、2月22日(火)の「猫にゃん・にゃん・にゃんの日」だわねー。

 給食直前パワーの4限「音楽(鑑賞)」のことじゃったね。(^^)/

<1年3組> 授業の様子! その6

画像1 画像1
画像2 画像2
 これ写真は、いつのことじゃったかなぁ…。

 確か、×学校評議委員→〇学校評議員会があった日のことだから、2月22日(火)の「猫にゃん・にゃん・にゃんの日」だわねー。

 給食直前パワーの4限「音楽(鑑賞)」のことじゃったね。(^^)/
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

保健だより

給食だより

その他配布文書

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表

保健関係