自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

ミミちゃんとの思い出!その18

画像1 画像1
 1年生、生活科の時間。全員が飼育栽培委員会のようですね。
 作者は何を表現したいのか?
 作者の想いを想像しながら、個性あふれる作品をどうぞご鑑賞ください。(^O^)/

ミミちゃんとの思い出!その17

画像1 画像1
 1年生、生活科の時間。全員が飼育栽培委員会のようですね。
 作者は何を表現したいのか?
 作者の想いを想像しながら、個性あふれる作品をどうぞご鑑賞ください。(^O^)/

ミミちゃんとの思い出!その16

画像1 画像1
 1年生、生活科の時間。全員が飼育栽培委員会のようですね。
 作者は何を表現したいのか?
 作者の想いを想像しながら、個性あふれる作品をどうぞご鑑賞ください。(^O^)/

ミミちゃんとの思い出!その15

画像1 画像1
 1年生、生活科の時間。全員が飼育栽培委員会のようですね。
 作者は何を表現したいのか?
 作者の想いを想像しながら、個性あふれる作品をどうぞご鑑賞ください。(^O^)/

ミミちゃんとの思い出!その14

画像1 画像1
 1年生、生活科の時間。全員が飼育栽培委員会のようですね。
 作者は何を表現したいのか?
 作者の想いを想像しながら、個性あふれる作品をどうぞご鑑賞ください。(^O^)/

ミミちゃんとの思い出!その13

画像1 画像1
 1年生、生活科の時間。全員が飼育栽培委員会のようですね。
 作者は何を表現したいのか?
 作者の想いを想像しながら、個性あふれる作品をどうぞご鑑賞ください。(^O^)/

ミミちゃんとの思い出!その12

画像1 画像1
 1年生、生活科の時間。全員が飼育栽培委員会のようですね。
 作者は何を表現したいのか?
 作者の想いを想像しながら、個性あふれる作品をどうぞご鑑賞ください。(^O^)/

ミミちゃんとの思い出!その11

画像1 画像1
 1年生、生活科の時間。全員が飼育栽培委員会のようですね。
 作者は何を表現したいのか?
 作者の想いを想像しながら、個性あふれる作品をどうぞご鑑賞ください。(^O^)/

<1年生>夏休み中の自由課題作品 紹介!その96

画像1 画像1
 味わってご覧ください。
 気合いが入り、丁寧に仕上がってます。上手に書けたね。(^O^)/
 新型コロナウイルス感染症予防も行い、書いたんだね。\(◎o◎)/!
 ※ 1年生の作品展は、お・わ・り(*^^)v

<1年生>夏休み中の自由課題作品 紹介!その95

画像1 画像1
 味わってご覧ください。
 気合いが入り、丁寧に仕上がってます。上手に書けたね。(^O^)/
 新型コロナウイルス感染症予防も行い、書いたんだね。\(◎o◎)/!

<1年生>夏休み中の自由課題作品 紹介!その94

画像1 画像1
 味わってご覧ください。
 気合いが入り、丁寧に仕上がってます。上手に書けたね。(^O^)/
 新型コロナウイルス感染症予防も行い、書いたんだね。\(◎o◎)/!

<1年生>夏休み中の自由課題作品 紹介!その93

画像1 画像1
 味わってご覧ください。
 気合いが入り、丁寧に仕上がってます。上手に書けたね。(^O^)/
 新型コロナウイルス感染症予防も行い、書いたんだね。\(◎o◎)/!

<1年生>夏休み中の自由課題作品 紹介!その92

画像1 画像1
 味わってご覧ください。
 気合いが入り、丁寧に仕上がってます。上手に書けたね。(^O^)/
 新型コロナウイルス感染症予防も行い、書いたんだね。\(◎o◎)/!

<1年生>夏休み中の自由課題作品 紹介!その91

画像1 画像1
 味わってご覧ください。
 気合いが入り、丁寧に仕上がってます。上手に書けたね。(^O^)/
 新型コロナウイルス感染症予防も行い、書いたんだね。\(◎o◎)/!

<1年生>夏休み中の自由課題作品 紹介!その90

画像1 画像1
 味わってご覧ください。
 気合いが入り、丁寧に仕上がってます。上手に書けたね。(^O^)/
 新型コロナウイルス感染症予防も行い、書いたんだね。\(◎o◎)/!

<1年生>夏休み中の自由課題作品 紹介!その89

画像1 画像1
 味わってご覧ください。
 気合いが入り、丁寧に仕上がってます。上手に書けたね。(^O^)/
 新型コロナウイルス感染症予防も行い、書いたんだね。\(◎o◎)/!

<1年生>夏休み中の自由課題作品 紹介!その88

画像1 画像1
 味わってご覧ください。
 ステキな夏の日の思い出。トンボと花火ですね。(^O^)/
 新型コロナウイルス感染症予防も行い、描いたんだね。\(◎o◎)/!

<1年生>夏休み中の自由課題作品 紹介!その87

画像1 画像1
 味わってご覧ください。
 海で魚を捕まえた、ステキな夏の日の思い出ですね。(^O^)/
 新型コロナウイルス感染症予防も行い、描いたんだね。\(◎o◎)/!

<1年生>夏休み中の自由課題作品 紹介!その86

画像1 画像1
 味わってご覧ください。
 海に行った、ステキな夏の日の思い出ですね。(^O^)/
 新型コロナウイルス感染症予防も行い、描いたんだね。\(◎o◎)/!

<1年生>夏休み中の自由課題作品 紹介!その85

画像1 画像1
 味わってご覧ください。
 ステキな夏の日の思い出。どこの海かなぁ?。(^O^)/
 新型コロナウイルス感染症予防も行い、描いたんだね。\(◎o◎)/!
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

学校だより

保健だより

給食だより

その他配布文書

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表

保健関係