自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

2月5日 1年生雪ん子学校!その41

画像1 画像1
 さらに天候に恵まれました!
画像2 画像2

2月5日 1年生雪ん子学校!その40

画像1 画像1
 ナイス、ゴール&ポーズ!
画像2 画像2

2月5日 1年生雪ん子学校!その39

画像1 画像1
 あと、8分だというのに、まだ、こんなにも並んで待っているんですyo!
画像2 画像2

2月5日 1年生雪ん子学校!その38

画像1 画像1
 そりだけが滑っていくときも、ありまぁーす!
 あるよねー!
画像2 画像2

2月5日 1年生雪ん子学校!その37

画像1 画像1
 お天道様が現れましたぁー!
画像2 画像2

2月5日 1年生雪ん子学校!その36

画像1 画像1
 あと、10分で、お昼でっすよー!
画像2 画像2

2月5日 1年生雪ん子学校!その35

画像1 画像1
 ナイス、ライダー!
画像2 画像2

2月5日 1年生雪ん子学校!その34

画像1 画像1
 簡易リフトはね、みんな並んでいるので、上に行くまでには時間がかかるんだよ。
画像2 画像2

2月5日 1年生雪ん子学校!その33

画像1 画像1
 山の上では、間隔をとって滑るんだけど、下に来ると前後左右が近いんだよ!
 不思議だね!
画像2 画像2

2月5日 1年生雪ん子学校!その32

画像1 画像1
 大人が滑っても面白いんだから、子供たちは超楽しかっただろうね!
画像2 画像2

2月5日 1年生雪ん子学校!その31

画像1 画像1
 FAPの方々も、もちろん、滑りました!
画像2 画像2

2月5日 1年生雪ん子学校!その30

画像1 画像1
 この辺になると、お腹が空いてきたんだよね!
画像2 画像2

2月5日 1年生雪ん子学校!その29

画像1 画像1
 同じ人が2回、写っているときもあるんだよ!
画像2 画像2

2月5日 1年生雪ん子学校!その28

画像1 画像1
 あっ、そうそう。1年生、全員がどこかに写っているはずだけど…!
画像2 画像2

2月5日 1年生雪ん子学校!その27

画像1 画像1
 あれ?黄色のソリも、こけやすいかもね?
画像2 画像2

2月5日 1年生雪ん子学校!その26

画像1 画像1
 青色のそりはね、転びやすいかも?って誰かが言ったけど、マジっすか?
画像2 画像2

2月5日 1年生雪ん子学校!その25

画像1 画像1
 前方転回すると、とっても気持ちがいいんだよ!
 やったことある?
画像2 画像2

2月5日 1年生雪ん子学校!その24

画像1 画像1
 後ろからそりが来るかもしれないから、ダッシュで降りるの!
 とっても疲れるんだよ!
画像2 画像2

2月5日 1年生雪ん子学校!その23

画像1 画像1
 簡易リフトがあるんだけどね、乗ったことある?ウリャァー!
画像2 画像2

2月5日 1年生雪ん子学校!その22

画像1 画像1
 コロンだらね、すぐに起きてそりに乗るか?そりを持って場所を移動するか?しなきゃないんだよ!
画像2 画像2
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

学校だより

いじめ防止

年間行事予定表

保健関係